スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッピング惨敗!

  • 2011/01/10(月) 20:10:15

らいにゃーにょーと

うるさいげす~ww

ランダム再生でスゲーヒット率w


ショッピングしながら、
思いました。www

仕事帰りショッピング!疲れる!笑

帰りに寄れるほうが
楽なんかもしれんけどなあ~

とくに魅力も感じず。

お値段に。笑

新春セールって
そんなに、そんなに…ですね。

安くてまあまあな水玉コートがありました


かわいめなので買う勇気が出ず。笑

また今度…
と思って面倒で結局スルーなり~。

今は

服に対する欲がないみたい!!!

問屋に行ってみようかな!

安くて欲しくなるかもwww




あーうー

アンモ藍な期間が納まったので

イロイロをランダムで聞くよ~。


テイクカバー好きな感じですねえ。

わかります。笑

クオリティたけえ!!!!んで幅広い。

放ツ…は
ボーカルとドラムが惜しい、と
思いました。

たぶん←

録音の環境で音源とか左右されるし、インディーズってそういうのもあるのかなーっておもいつつ。

やっぱなんでも好きになるわけにもいかない。ww

いろいろ誰かもわからずランダム再生しまくりだぜ~。

とか言って
昨日はアンディおんりーでしたがww

心が

クワッ!!!(゜∇゜)

ってなるんじゃ~。


あ、あと

ノベンバ!

妹がアルバムいつのまにか持ってたという。www

ラッシュRで見て気に入ったって言ってたから

私が年末買った
ノベンバTシャツ(あさやけTも買わずにw)を
見せてやって、

聞いたら

「アルバム持ってるし。」

って。

ほんまいつのまに!笑

聴いてから年末ライブ行きたかった!

こわれる。

知ってる!覚えてます!うん!笑


と、いうわけで

突発的にデザインでTシャツ買っただけじゃなくて

印税も貢献してました。笑


スリーピーも妹に借りてアルバムプレイヤーに入れたから

最近聴いてます!


あとはプリンティだな!www

あと
パソコンディスクが読み込まないCDたち!ww

バリカンも無理なんだけどw

わーん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント



うるさい言うたんな!
がんばっとんねん!笑

ねえやんねえやん!
2月のブーリーパイセンの対バンでテイクカバさん出るんで\(^O^)/

あなたはキレイな声が好きなんですね?
キレイな顔が好きなんですね?←何の話w

のべんば全部持ってるぜ!
しねますたっふもなんならあるぜ!
いるならどうぞ!(?

君と映画を観ましたバンドも、何卒よろしくしてやってください。

あ、あとバンダナバンド、0225に大阪来ますね!
被っちゃってる俺、乙。笑

  • 投稿者: だ
  • 2011/01/11(火) 00:51:24
  • [編集]

学校帰りのショッピングも疲れます\(^O^)/笑


最近何を思ったか、
いろいろ聴くのに手を出したもんで
どれがどれやらわからなく…←

とりあえず、
やっとスリーピー借りてきました笑
プリンティはやっぱり地元にはありませんでした…(´・ω・`)

  • 投稿者: 螢
  • 2011/01/11(火) 18:01:35
  • [編集]

だじ☆

もう、だめだww
条件反射的なものができてしまったw

音源だけじっくり聴き始めてたら
なにか違っていたかもしれません。www嫌いじゃないけどね!?←

あ~?
バラードっぽい綺麗な声で綺麗なバラード。
じゃなくて
そこにバンドサウンド!ってのが好きなのかな笑

てか基準、声好き始まりやと思います!

綺麗な顔…(゜д゜)って

だれのこと?ww←

テイクカバー一人しか顔知らんわw

え!ラッキー\(^O^)/ないすバリカンっ♪

フォーゲル兄さん乙!w


あ、ノベンバ喜びます。笑

シネマ…は、シャウト無ければいいな…www

ありがとうございます。笑

  • 投稿者: える
  • 2011/01/11(火) 21:12:12
  • [編集]

ほたるん♪

お疲れ様です!!!!w

そかっ大阪も神戸も寄り道できちゃうんよな!いいなぁww

誘惑いっぱいだ!w


わかる!

一気に新しいの聴くと、同じに聴こえたり
だいたい分類一緒でつまらんかったりww

ゆっくり耳と心で聴かないとねえ。
(´`*)

スリーピーは妹が全部持ってて
ラッキーだったよう!!笑

プリンティ♪w無いねえ~しばらく
ようつべ試聴かなw

  • 投稿者: える
  • 2011/01/12(水) 14:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
