スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キモゆめ…!

  • 2008/01/24(木) 15:55:57

居眠りで単純な夢を見た(-"-;)
実際、藍は無く。フォズ(名前のみ)だった。
そして色々投影されたかのような夢…
すごい覚えてるから綴ってみた。

母とどっか行った帰り。

なぜ母が居るのか分かんないけど、
ライブに行ってたのか行こうとしてるのか行きたいと思ってるだけなのか…
なんかライブが関係してた感じ。笑

地下鉄に乗ってある場所へ着いた。
(地下鉄の中の関係ない変な出来事は後程)

出たそこは地元のようでなんか違う。
石垣や草木、砂場…芝生…
自然公園みたいなんがある。

私は駅降りて母と別の方向へ行き間違えてしまって、母に大声で呼ばれる。
自然公園みたいなんの向こうの道に居る母。

私は、公園を突き抜けて行こうとする。

でも思ったように体が進まない。

フラフラフラフラ…
どうしても、左に傾いてしまう。

まっすぐ進まない。フラフラ…
左に引き寄せられる。

そんな感じで歩いて、
近くに居る学生のような男子に、
「すごい良くて好きなんだけど、ふぉずとーんのライブ情報調べて!」とお願いする…。

「ほんとにどうしても行きたくて!
でもわからなくて!」って言って。

そこで終了。目が覚めた。

どうしても左に引き寄せられる感覚の正体が解った…。





ソファーに寄っ掛かって寝てたからやん!!笑笑
まさに左傾き。笑

ふぉずとーんは、寝てしまう直前に持ちながら雑誌を読んでたからだ。笑

どうしても行きたくて調べたくても分かんない…的なところは、藍坊主のツアーのことなんやろなぁ。笑

結果待ち遠しい明日だ~って思ってたから。

いろんなことが反映されたかなって思い返す夢だったから綴ってみた。笑
(゜∇゜)

地下鉄 電車の中のキモチワルイ出来事。↓

いつもの端車両の扉辺りに立つ
自分の足元?
でも同じ高さ(自分しゃがんでた?)に、
1歳位?歩けそうな位の赤ちゃん。

でも大きくて、ブニブニしててブヨブヨ太って身体も顔も汗に湿ったようなムニムニ…キモチワルイ。
膨れてブヨブヨの顔は寝顔だがキモチワルイ。

それが落ちてるかのようにうなだれて、電車の床に無造作に寝そべってる。

私は、それを邪魔なものを退けるように…
いや、キモチワルイと思いつつも助け起こすように支えようと立たせようと踏ん張ってる。

ちょっと親なにしてんねん。電車の床に座るのもアカンのに寝そべるなんて!みたいな感じで嫌々。
親は近くに居るようなのに…。

汗に湿ったベタベタでキモチワルイ赤ちゃんを必死で立たせようとしても無理で、

結局、駅に着いて親?に抱き抱えられ、連れていかれた。
そんなキモイので良いんかい…って思う顔が見えてた…。

自分も駅に着いて降りる。

そして前文に繋がる。

んや~…まさしく、
自分のコンプレックスが投影されたかのよう。笑
大嫌いな。

最近激太りしてきてるし、プニプニ~(´∀`) ←
orz

ぶさいく!!汗かき!!
ばーかばーか!!!!!!

んあー、コンプレックスそのものだ~
赤ちゃんに投影された自分を、自分でオモックソ非難してる笑

うっとし!悲し!笑

ここまで検証できる夢も珍しいな。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
