
  • --/--/--(--) --:--:--


きゅるんケーキ

  • 2011/01/08(土) 21:11:24


かわゆー♪笑


目が愛らしすぎます!




ぶっ刺して喰ってやるけんどなっ!!www

かわいい~♪♪食べれな~ぁい♪♪

とか

言って

やんねぇ!!!!!www




今日はウィィフィットやった~。

こういう暴食して

フィットしても

カロリー消費できないwww

全然足りない!!!


マラソンとか明日踏みダンス
楽しいんだけどさ~

ほじとか手振ってくれるしw
みんな一緒に走ってくれるしww

あいばくんコケるしw

トモコレ思い出しながら
ミィ(キャラクター)作ってみたら
前よりたくろさんが似てる気がする笑

ほかの人が投稿したミィとか
ダウンロードできるんだけど

モノブラメンバーすごい似てるのがあって
興奮w

マイナーキャラクター見つけると大興奮だわw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
