スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっさん化中!

  • 2011/01/04(火) 02:18:22

大阪に帰ってきて

ここ2日間くらい

女子力、

無かったものが

クソ干からびております!!!

干物にもほどがあります!!!

\(^0^)/


お手入れやらなんやら・・・w

ほったらかしでやんす!!!笑


PS3やWiiやDSや、どれから手をつけたらいいのか

わかりません!!!!ww←


レポもちょいっと書いたり・・・いやー

雰囲気を気にしすぎてあんまり内容覚えてないんだな、これが。笑


あ、そう!!

Wiiを家でクリスマスに買ったばかりなのに、

妹が個人的にPS3を買ってきましたがな!!!ww


っほーっほ^^


Wiiフィットとか出来ないよぅw

あらしやメンバーとダンスしたり、マラソンしたり

できるのに!!ww←きめw


またポケモンも再開したいなーと思いつつ
DS充電したっきりですわ。笑


あー

明日は

ホテルバイキングです。笑

また食うのか!!!www

東京で食いすぎたのにねーw


なんか、この年末は・・・

燃費がよろしいのです!!!笑


消化不良の私が、めずらしくw


気持ち悪さがあんまり無くて・・・

やっぱり、

プロテインダイエットのおかげかな?ッて思ったり。


あれ飲んでから、けっこうお腹の調子がいいのさ!!

やっぱり栄養入ってるからかなあ!!!!

ダイエットにはあんまり効かないのかもしれんが、(←本人の頑張り次第ですw)

健康にはいいみたい!

おすすめよーーーーーーーーーー!!!DHCのね。

オルビスのでは、こんなに変化無かったし。

抹茶味が苦味もあって、イケルぜ。





アー・・・

小田原行きたかった。笑


今年のライブ、1月の一人でサクラと、あとモノブライトしか決まってないやー。

あ、あとアンモ京都か!!\(^0^)/


こ、今年も、いろいろ行っちゃいそうだなあ・・・

今しかできない、やりとりや、関係や、出会いや・・・

強く感じてしまって。

タイミングと、気持ちと、その時その時・・・。

未来を少し知ってるって、

焦る、ね。・・・(´`)

どうなるのかなあーーー。


今年はイロイロとあるんだナァ・・・。

自分もなんか起こさねば?(´ω`)


おみくじ大吉だったしね。笑


んー。とりあえず、

寝る前に、ちょっと仕事するわw

5日にするには遅いから、家でね。

モー・・・

なんか、報われないのに・・・(´`;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/01/04(火) 12:26:40

この記事に対するコメント

あああ

アンモ京都いつですか...!←


自分の都合だけ考えても、
今しかできないことがたくさんあるような気がして、
最近焦っております。

とりあえず、
ライブにたくさん行っておきたいです(´ω`)


あ、プロテインダイエット、
金銭的な余裕があればトライしたいです笑

  • 投稿者: 螢
  • 2011/01/04(火) 21:49:46
  • [編集]

ほたるん!

あ、そういうことですので!!!ww

学生のうち。って、大事よね~。

大学生って、また、貴重な体験とかもできる期間だろうし!
ゆったりしてるうちに!!!いろいろ経験してー!!w


プロテイン、たまにSALEもしてるから是非w

直営店に行ったら、サンプル飲ましてくれるよ~

  • 投稿者: える
  • 2011/01/07(金) 12:54:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
