
  • --/--/--(--) --:--:--


あはー。

  • 2008/01/20(日) 23:00:39

ぶわっはああああーーー!!!!head upちょちょちょいODKさん!笑

うん、居たなー。
クラスにこんな人居たなー。笑

みんな少年w
lunk

妹が、
古本で2004年8月のロッキングオンジャパンを買ってきた。

2004年1月のロッキンと、12月のワッツイン。

居ねえ。藍坊主居ねえ。
デビュー前か、
ちょうど雑誌出ないヒキコモリ(笑)時期じゃねえかよう(´ω`)

藍坊主が居ないデビュー前の雑誌なんて見もしなかったなぁ~。
デビュー前・・・ジーン・・・としながらめくってた。

8月のやつは、もしかしたら!と見てみたら、
ランクヘッドが登場!笑

おだかさんビックリ。笑

ただただせくしーなおだかさんしか知らないから、
ビックリして思わず雑誌をざけてしまった ←


そして、こんな方たちも発見。
akatuki広告。
ひぃぃぃw



話し飛ぶけど、

ドーナツは、3つ以上、食べれないものなの!?

今日何個か入った箱をいただいたんやけど、
3つ食べたら気持ち悪くなった(´_`)笑

ポンデリングの黒糖きなこも食べたい。普通のポンデもいいな。
フレンチクルーラー系もおひとついただきたい。クリーム補給。

そしてさらに、もらったやつに入ってなかったけど、

もちろんチョコファッションも食べたいし、
最近、リッチのノーマルが美味い。
たまにクリスピーもいいんだよなあ。

とりあえずそんだけ食べたいのに、食べれないもんなんよねえ。笑

ドーナツの落とし穴!(´ω`) ←


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwODKさん!!!!ww
でも地味ーに壮さんもちょっと・・・笑

  • 投稿者: なこ
  • 2008/01/23(水) 02:39:38
  • [編集]

アペーーーーーーー!!!!!
こここれはうちの為の
ページですな!!?笑
それにしてもひどい。
あーひどい。ODKODK~
さっくんはともかく。
壮さん、その髪型は...ないよ。笑
りょうさんもなんか嫌だ。笑
あーひゃーひゃー
ランク~~~爆

  • 投稿者: だ
  • 2008/01/23(水) 03:38:16
  • [編集]

だページ♪

そうかもしれない!!!
(゜∇゜)笑

壮さん、
今よりおじさんやもん笑
おじさんみたいな小学生。みたいな。笑

おだかさんむくんでる!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/01/23(水) 18:52:32
  • [編集]

なこさん★

いらっしゃ~い♪笑

壮さん、何気にやばいよね♪笑
みんなすごいわ~笑

  • 投稿者: える
  • 2008/01/23(水) 18:55:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
