スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心の中、

  • 2010/12/14(火) 14:57:10

あっかん!
やっぱりなんかムカつく。笑

私のやること行くこと阻かるっつうか。

個人の常識の違いダローカね。。


あ~う!!!今日帰ったら楽しみだ!

東京からの
帰りのバスで

あんまり寝れず
あまりに暇だったため

アンディモリの日比谷DVD買っちゃったよね。笑


どうせ見る暇もしばらく無さそうやし
リスナップCDとどっちをタワレコポイント使うか迷っていたのに

いとも簡単に買ってしまったよね。笑

アマゾンという
ケータイとクレジット払いがあれば
ボタンひとつで出来てしまう

買い物でな!!!!!笑


アマゾン価格(1000円引き)
2860円で

ノーカット完全収録、ドキュメント有り
さらに2ディスクでPV集付き!

あああん!?

アリエナクネー安くネー!?

コスパも内容もスンバラスィ。www

まだ見てないけど←

トレーラー少し見たら
ステージに金かかってなさそ。笑

サラッとしておって またそれが彼ららしい…
いや客観的に。
やっぱり自分が好きな感じと少し違うとも思うわけで。

そこが

また逆に

ひかれる。。。知ってみたいと思ってしまう。

不思議だなーん。




え~

なんか帰ってきてから
イロイロ気分悪いっす。笑

先週とは変わって

ニヤニヤから
イライラに。笑

その差がよけいに…だろうか???笑

自分がハッピーだと気にならないものも
イライラするのかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
