スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


脂肪たくわえ中ー。

  • 2010/12/10(金) 18:54:20

あ、うちのネズミだけじゃなく私も。笑


二重アゴか!?やべっ!!!

ここ最近の不摂生がwww

焼肉食って翌日も寝まくってたりしたしなww

お肌も軌道修正中やったのに。笑

やびゃーい
ヽ(´∀`)ノ


てかてか!!

早く帰るつもりが

お客様からの問い合わせも来て
変な時間にタイムカード押した…

超☆タダ働き♪
(´Д`)


しかし急いで帰って
用意して
夜行バスレッツラゴーしないと

…うあん(ρ_;)

明日は気温上がって寒くはなさそうだ!


昨日イオンのセール行ってきた

今の上着が
チュニックが飛び出してオカシイので

いい長さのコート無いかな…と。

でも長いコートって大人カッチリな感じするから

モッズコートとかミリタリー(?)とかのほうが
いいのかなあ…

中ボアとか!!!?

どうしても着膨れモコモコになってしまう…
(´Д`)

着られてる感!?笑

家にあるやつのサイズがデッカイんか…?


あ~シーザーサラダ食べたいな。笑

お昼にめちゃくちゃ欲望が生まれた!



あ~…
ほんと恋愛話って

居心地悪くなるw

できないし、ほんとダメダメだwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
