スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お休日っ

  • 2010/12/04(土) 15:08:47

起きてケータイ見て

第一声が

クソッ!

は、あかんよな。うん。笑


ふざけr…ッ ←


やぁあっと
一日お休みだわぁああああ!!!!

なんっもない!ないこたぁ無いが。泣


寝れる寝れた寝る寝れ寝ら三段活用

(´`)←


楽しいから一週間早かったな。

友達がいてくれて良かったな。

助けてくれてありがとォオう!!!!

チケットも快く協力してくれて
謝りまくったら

何言ってんだ!困った時はお互い様!

とかね

ブワッ(;∇;)

泣けるヨネ!!!!笑←

って…

私から何かしてあげたろーか?笑


よし!

ゴハンを食べて

シルバーDVDでも見ようかな。

これで一気に藍坊ズのライブに行きたくなる!!!

素晴らしい一品!!!

www


なんのテンションやねん!!!!笑


あーサムイワ。

ふー…


最近 女ってヤダワ。
男で居たかった…。って思うよね。

たのしそーやもんね。笑

前から思ってたけど
やっぱライブは男で観たい(?)。

キャア☆って女と一緒になりたくない、
ってのもあるし、笑

男のが楽だし…とかね、思うよねっウンウン
イロイロ気にせんでいいしな。笑


明日は法事。
今晩からおばあちゃん家に行かないとイケマセン。

ふーん

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうおうえるさん!!大丈夫かー!!


楽しさと、疲れと、心強さ…とーーぉーぉーぉーう!!



ほんとに楽しいことで忙しそうw

来週までに藍坊主モードに切り替えを!!私も頑張る!!たぶん!!w

  • 投稿者: koz
  • 2010/12/04(土) 20:49:54
  • [編集]

こずぃ☆

ぉおおい\(☆O☆)/

楽しいことも疲れるねwww

そちらさんも東京かな?笑

アンチェインからの切り替えよろしく~
☆\(^O^)/☆ww2週連続お疲れ様w

久々の藍坊主と、
皆で集まるの
たのしみったのしみっ♪♪

  • 投稿者: える
  • 2010/12/05(日) 21:05:21
  • [編集]

私も男が良かったって思ふふふふふふ!!!!

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/12/06(月) 21:24:36
  • [編集]


確かに男がいいなって思うけど、
でももしそやったら、
こんなにライブ行ってたら
気持ち悪いやろなーって
今、思いました。笑
まあ、男やったら
また全然違う生き方
してるんやと思いますがね。


聞こえてるなら
二つ手を鳴らせ!←

  • 投稿者: だ
  • 2010/12/06(月) 22:37:29
  • [編集]

ヤス★

ふふふふふ\(^Д^)/

女って壁も弱さも感じるよね!!

ヤスさん男だったらイケメソだなw
やだなw←

  • 投稿者: える
  • 2010/12/08(水) 01:27:02
  • [編集]

DA!!!!

パパン\(^p^)/

女で居なきゃいけないとか女扱いされる(?)とか
やだなーーとかとかとか!!!!遠慮されてる感!?
ん?なんだ?わかんないけど!←

うおおおおー!!!!(白目)ってなりたい!笑

たしかに男で こんなライブ行って話しこんでたらキモイなww
周りから見て、あのバンド大丈夫か・・・ってなるよねww

そかw女子ファンが居るのが嬉しいバンドも居るよね。そかそか!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/12/08(水) 01:34:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
