スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひろーかん

  • 2010/11/29(月) 15:16:15

へろへろりーん

\(^O^)/

若干の耳鳴りと頭痛を抱えつつ
夜行バス明け出勤☆☆タハッ☆←


昨日は後半に携帯電源切れてしまって
不便だったあハハハ;

全部の情報を携帯にいれといたら
あかんよね~。ほんとそ~。

ネム…

寝れてないぞ。

夜行バスがトイレ近くでちょい臭うし
隣のおばちゃんがコソコソと喋ってて
私の席だけ、前がトイレだから足が狭くなってて。

レッグレスト三列シート
意味ない!!!

隣のおばちゃんに、友達同士離れたからって
席を変わってあげたんだけど

おまえがこっちに変われや!って思った。
ひどくないすかwわざとでもおかしくない仕打ちww


おまえのその届いてない足のスペースを
私は欲しかったんだ!と。笑


ゴメンだけど

たぶん

言っちゃうけど

私の方が…

足、長いよ??笑


イライラして眠れんwww

すぐ側のトイレに行く相談を深夜にするな!笑

あたしが先だとかうんたらかんたら
女子高生か!!!!

\(^O^)/

そして眠れぬ夜明けは更け…

(´Д`)



あ~

ライブ楽しかったなww

なんか立ち疲れて
耳鳴りしてて
ダルかったけど頑張ったw

なんかバンドマンが周りにウヨウヨ居て
そわそわしちゃうんよねwww


あ~まじありがとう笑

シャノアールもブッダガヤも小田原城も行けたし!

感謝ー!\(^O^)/


なんかテンションがやり切れない。笑

ニヤニヤしたり、疲れてみたり。

まだ、
近めのライブの見方に慣れてなくて
なんかモジモジするね。www

テンションまかせってのとは
また違って。

まあそっちのが良いんだろうけど笑

頭がパンクしそうな興奮のなかの
ライブ…笑


ほじさんもどきまた見たい笑

ステージ終わると草食系つかカワイくなる?
バンドマンて多いの?笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全体的に誰のこと?←
最後のバンドマンあたりw

ほじさんもどき
やばいっすねー笑
また観にいきましょww

あのバス、いくない!
狭かった(´_ゝ`)
前の奴、座席MAX
倒してるし(´_ゝ`)ファxク
もう乗らない!←

  • 投稿者: だ
  • 2010/11/30(火) 00:02:05
  • [編集]

DA!!!!

返事おそ!!!! とか、無しね♪ww

全体的に?

誰のことって 特に特定は無い。←

誰が何処の誰で客かどうかとかワカランシw


あ、草食?w

ほじ似の彼でしょwww

1回目見たときなんか特にトゲトゲしいストイックかと思ったら

あの、
カバンの抱え方のカワイイこと!!ww

また観に行こうwww


バスはだめね!!南海(´ω`)め!!!

  • 投稿者: える
  • 2010/12/04(土) 17:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
