
  • --/--/--(--) --:--:--


くるくるボーキャル。

  • 2008/01/20(日) 05:30:56

見させていただきました♪ライジングサン!

照明カッコよ!フラッシュカッコよ!
いやあーやべえっす!↓

youtubeにて★RSRライブ映像「コイントス」
(スカパーで放送したものです)
http://jp.youtube.com/watch?v=rlblcwEvsXE

アップしてくれた人、マヂでありがとうございます!です!

携帯版マイチューブ→
http://my-tube.mobi/request/0/rlblcwEvsXE/?via=viral&word=%97%95%96V%8E%E5
これは検索しても出ますよ!

背泳ぎするし、
クルクル回るし、
スタッフ追いかけるし、
んぱんぱするし、
クネクネするし。

・・・笑
(´ω`)ねっ? ←

あと、
今更だけどチビッとフォレストーンの記事↓
hotexpressニュース◆藍坊主 渋谷で熱演!新曲初披露も!!
http://www.hotexpress.co.jp/news/071217_aobozu/

あと↓昨日のコピーw
雑誌!
★「CDでーた」
forestoneの小さなライブレポート記事がありました。

★「BGマガジン」
ピックアップなレポートが!

でも写真があんまり良くない。笑

他、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてくださいまし(^w^)♪

あと、
★今月22日発行のフリペ「GBEV」で、
hozzy、ロスト海北さん、ローカルアート岡田さんの対談インタビューが掲載されるそうです。

★2月1日発行の「ジャングルライフ」にも掲載♪

楽しみすぎる(*_*)
***


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
