スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アタイ、薄情モノ。

  • 2010/11/25(木) 00:50:33

私サイテーだあ!

友達の出産日忘れていた…

あれはandyライブの日…。

起きてからバタバタしてた…


生活と人間関係の優先順位がヒドイ。

ほんと…ごめんなさい(ρ_;)

薄情すぎる…。

離れているとやっぱ駄目だなぁ…
気持ちが…
生活も全く別だと感じているし

大好きなのに!


(…恋人か!笑)


*******************

こないだ買ったブーツ正解だった~♪

履きよい。

髪の毛は失敗だった~?www


未だ

一切

周りから反応無しwwwwwwwww


前髪切ったときに
かわいいね、って言ってくれる人 さえもが。笑


に…

に…

似合ってないフラグ!

\(^O^)/www


パーマかけよかな。笑

時間無いから年末までに…

いや5000円はイタイか…!


やっぱ前髪矯正したほうが良かったな~と後悔中☆笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

友達出産めでたいな\(^O^)/

新木場で今の見せてもらって
年末までにパーマで会おう!←

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/11/25(木) 23:44:56
  • [編集]

やすし

おめでたい\(^O^)/

第3子なのに1子しか会ったことないという…笑
離れてるとこんなもんさ\(^O^)/笑


なに!その段階踏む感じ!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/11/26(金) 14:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
