スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初ヘアカラー

  • 2010/11/22(月) 02:35:04


キッシュうめえ!!!

執事喫茶で食べたのが忘れられず笑

デパ地下でキッシュ購入♪

しかし高いww

サクふわで美味いけど、痛いw

自分で作れるのかな~♪


さてはてまたさて!

髪を染めてまいりました!

人生初ヘアカラー笑

赤茶っぽくしてみた。

黄色より赤がいいと思ったんだけど…

うーむ?

カットも毛先だけで髪型も変わってないし
なんか普通www

帰って、母に気づかれずw

妹に分からなかったか聞いたら、

気づいてた。って。

なんか言えや!!!w

なんも言わず急に染めたんにw


アレンジとかしていかなきゃな~笑


なんか美容師さんと色の話してたら
いつのまにかパーマする方向の話じゃなくなって、

ただカラーがしたいって思われたのか笑、
トリートメント入れたら
金額も結構いってしまったので

特にパーマも要求せずでした。笑

パーマしたら前髪うねりもごまかせるかな?って言ったから、
前髪も全体も結構まっすぐなのに
気にならないよ~って感じだったから
終了したのかしら。笑

まあアイロンとか頑張る…

ストレートとカール両方使いww


たぶん無理ww

相変わらず、

美容院の鏡の恐怖ハンパない!!!!笑

現実っつうの!?

髪で隠れてた部分とか

顔全体があらわになって

醜い姿がドドーン!!!!!

顔丸いな!でかいな!(´Д`)

自分で心中罵倒でいっぱいになるので
完成まであんまり鏡見れないwww

美容院疲れるな~相変わらず。


帰りは、ゆにくろで500円のズボン買って笑、
ブーツ二足買った♪

LLはイイ色が無い!!!


あ…バスの支払い代なくなったww

また下ろさなきゃwやべ~!

まあ明日給料入るかな。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
