スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おめんの

  • 2010/11/21(日) 03:28:01

2週連続、元お面バンドのメンバーを見るって何。笑

モノブラに、ゴーイング。 拡散か。笑

Σ(´Д`;)

散開か!これが散開か!!!笑ww


あーーーーー楽しかった!!!


週末Dinner ♪


軽々しく行ったけど、思わぬ収入みたいなねーーー

ウキウキしちゃったぜ。

なんか開放的に楽しめて、一緒にステージ上と楽しめた感じ。

ゴーイングってすげえ。笑

今まで遠くで見てたけどw


あーオールナイト打ち上げ行きたかった。

てか知らなかった自分乙。ですね。笑


飲めない分、楽しみ減るっぽいしなー(´ω`)

小山田さん、テキーラをおくれ!!!笑


あんぎゃーーーーーーーーーーーーー

おいしすぎるぅうううう

酒と弾き語り。www


いつか大人になったら(←馬鹿だろコイツw)

オールナイトな女になりたいです。笑


あー
アンディモリのDVD買おうかな・・・

日比谷野音DVDを、藍に続けて・・・って変な感じw

ライブいきて。ワンマン後悔。


プレンティのCDってどこにありますか。

いきなり買うのはチョット・・・←


ちゅたやに行ってみる・・・ね(´`*)


わなか と タコタコキング行って幸せだった~

相変わらずタコタコは、店員さんとの会話が大変ww←


ちぎしょーーーー

コンシーラー、話題の高いヤツ買ったが微妙?笑
白すぎるぜ。


ファンデも買ったけど、店員さんに明るい色言われたけど、後悔w

濃いのにすりゃよかったかなー(´ω`)

白い顔が嫌なんにー 首の色と変わりないですよって。

うそつきーーーーー
試してもくれなかった。(´ω`)

オルビスのほうがいいな。笑


治らぬ肌荒れ・・・。早く寝れってな。うん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやー

もうほんと楽しかったですねー!
予想以上でしたほんと。
ありがとうございました(´ω`)

オールナイト行きたかった…orz
いつか行けるようになりたいです笑

プリンティ(←)、うちも探しに行きますw

  • 投稿者: 螢
  • 2010/11/21(日) 14:33:18
  • [編集]

お面だれー?笑

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/11/21(日) 22:02:55
  • [編集]

ほたるん♪

またこういうのん行けたらイイナ~♪

しかし後ろでマッタリって言ってたのに
ガッツリ二列目ってのが嬉しかったww
おいしすぎたのう~♪♪w

ほんまにありがとう!!!

プリンティ♪(*´艸`)笑

「ぷ」行で探したら、ちょっと違うのがあるハズ!!!www

  • 投稿者: える
  • 2010/11/22(月) 14:45:26
  • [編集]

ヤスし♪

眼鏡に長髪長髭のお人ですww

こちらは素顔で登場でしたw

でも黄色いやつ着てたよ!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/11/22(月) 14:50:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
