スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なーすーww

  • 2010/11/13(土) 00:39:11

どきっとした!!!笑



グン

ナス!笑


ナスにドッキリコ☆


もはや思考回路が……?笑




へいい!!!!

ヘアカタログ見てもわかりません!

茶髪でパーマ。ほぼ同じに見える!

雑誌の発色のせいかカツラに見える!笑

変な色~…

てか自分の髪って染まるのかなぁw
失敗したら大金が飛ぶっww

めんどくせ…
今回の縮毛矯正…もう取れてきた。
前より寝癖つく~


とだえりかみたいにしたいでっすね

こないだ見たん可愛かった!!!

てか、ああなりたいっすね笑

ああ。


運動しなキャ…(´Д`)

夜一人で走るの怖いしドウスリャ!!!


ピャー

さて!!!!!!!!!!

ニヤリッ(´▽`*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

茶髪!やりますけ!


えるさんは黒のイメージしかないからな~!!会うのが楽しみだぁ((*´∀`))


戸田さんいいね!
巻きパーマじゃなくて、カジュアル系のかしら♪


良いんでないの~(*ノ∀`*)

  • 投稿者: koz
  • 2010/11/13(土) 13:42:12
  • [編集]

こずぃ~

やりますよ!!初!笑

なんかスカっとねえーーーーーー

年越えたら戻しそうだけど←

今のうちにやっとくわ~。
ふわふわって、若いうちしかできな。。。←ww

でもパーマの加減とか考えるの面倒になってきたw
金かかるし(´ω`)
ストレートじゃないと指通らなくて嫌になっちゃうかも。

カジュアル~♪って美容院でやるともったいない感じがww
あれくらいだと自分でやったほうがよさそw

なんか色もパーマも面倒で誰かに決めて欲しい←

  • 投稿者: える
  • 2010/11/15(月) 01:27:35
  • [編集]

shieriWeema

褥闊鴾 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鈿鴈 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_366.html>驤窶鞳鴿 驤窶顋 驤窶顋 赭窶艾逶 ag/codec</a>

  • 投稿者: shieriWeema
  • 2010/12/26(日) 22:22:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
