スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夜行明けに買い物w

  • 2010/11/06(土) 11:38:25

なんか元気だ!!結構寝れたかも!!

体痛いけどっヽ(´∀`)ノガタカタ


とりあえず朝マックして、

お店が開くまで待って…ずにw、

ブックオフへ。

ふむ。
sacraの2nd(?)アルバムが500円…笑
悩んだけど、音源は持ってるしなあ…と。(レンタルでね)

いや、でも…今思えば
私が引き取るべきでした。

あんなとこに居るくらいなら、私の手元に収まるべきでした。笑
(´Д`)

藤田さんとランク最新も迷った~…


ん~っ

お店が開いて地下街ゴー!

したら…

気に入ってたお店(来店回数1回w)
が、

閉店セール50%オフ!!!

(゜д゜)


よっしゃ!!!←オイ

漁る。笑

かわい~っやっぱりかわい~っ!!!

前に
デザイン的に欲しかったけど必要無いパスケース…
がまだあった!

即、手に持つ。笑


あと鞄も可愛くてさあ~

ポシェット?買っちゃった。

可愛い系…リボン付いてらあ!!ww
安くなかったら妥協しないねw!

ピンクと黒を迷う…真反対(´Д`)

模様はもちろん
黒のデザイン色具合がめちゃ好きで!

んでも私がすると更に地味だし…
同じような生地のポンチョ持ってるわ!笑


このままだと
この生地だらけの女になる!!!←
(°□°;)

ってことで
ピンク決定~!

今の服装にも合ってたし…

たまには…ね~。


鞄やマフラーや靴辺りは、
ある程度 派手でもいいと思う自分の領域がワカラナイ。笑

シルバーやゴールドでいいし。笑


なんかちまちまと買っちゃった。

50%オフはあかんで!

アンサンブルの服は我慢したよ~ぅ

たぶん問屋のほうが安いかも。ってwww

あ~あ~
無くなるんかあ…チョイス好きだったのに~。

そろそろ眠くなってきた…。

もう歩けないぁあああ(ノ△T)

なーぐーーれぇえええ!!!!!!!


私には今猛烈に殴りたいやつが居る!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お買いものいいな!
私も散財したい←

殴りたいやつってアイツかー!!w
私も一緒に殴る!

  • 投稿者: ヤス
  • 2010/11/07(日) 11:03:00
  • [編集]

ヤスし!

おま~!!!!!散財て!!!ww
ひどすwwww

タイミング良くてカバンが700円だた!笑



そ!まじ殴りてえ!

専大生だから
ちょーっと気をつかってやったのにクソー!

  • 投稿者: える
  • 2010/11/09(火) 01:51:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
