スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夜行バス。新宿より。

  • 2010/11/05(金) 23:29:51

今から新宿から夜行バスで帰ります~ん☆

ウィラーのバスターミナルいやだあ!!

新システム導入で迷う人が居て
結局は案内係に人件費余計に掛かってるんじゃん!

わかりにくいよ~バーコードとか…

ギリギリなっちゃうと窓口受付になるし。

携帯保存のバーコードで機械からチケット発券して
そのチケットにあるバーコードで最終チェックイン…


初めてんときに…そのバーコードが
発券してからって知らなくて普通に待ってたよね。笑

ターミナルと受付が向かい側の別の入口やし。


バーコード発券機械もなかなか変わってる笑
普通画面を下に向けるのに…上て!

上て!!!!


あ~あたふたぁああああ!!!!!
(´Д`)不安を煽るな!笑

しかもターミナル白くて!
キラキラで!ピカピカで!
ツヤツヤで!明るくて!
眩しくて!人がワラワラしてて!

苦手な場所!!!!!笑

ォォオ(´Д`)ノ溶

角に隠れる私…笑
(前もここにすっぽりハマッテタw)

穴場なんに~っ私が居たら他の人も来ちゃった。笑


そしてターミナルの先は、
外で…そこから歩いて別の場所に停めてるバスんとこに行く。

ターミナルじゃなくて今まで通り道路にね。笑

誘導係りも途中に何人か居て…


意味ないやん!!!!!!!!!!!!

やだぁーんヽ(´∀`)ノばかぁーん


富山金沢行きがもうすぐ出発ですよーん。

仙台や山形もあるんだ…ウィラー手広い!!!!

稼いだなコノヤロウ!!!笑

あ~この紙も資源の無駄遣いですよ!ww


ぎゃーっ!!!!バス遅れてるんちゃうん!



なんはははーん。
土日は…カラー…?
んや~美容院が怖い!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
