スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


舌打ちー!

  • 2010/11/01(月) 19:48:52

今っ舌打ちしそうになったー!

あっぶねえ!!!!www

舌を内側に巻くとこまでいきましたね。笑

あぶないあぶない。


傘の尖った先を後ろ側に向けて歩くんじゃないよ!
振り回してガキみたいに…リーマンめ!笑

それくらい生きてる内に気づけよ!ってな。思うな。笑

ここは身を持って気づかせるべく、

突き刺…

(´Д`)

ふいうちは危ない。ほんま危ない。←


今日は寒かったり暑かったりだねえ~。

化粧も上手くいかない。

汗かいたり乾燥したり湿気多かったりで
ヤバァイこったになって
ほんま気持ち悪い。

前髪もテキトーに切りすぎて気持ち悪いww
はやく美容院行かなきゃw

カラーとパーマとカットってやったら
縮毛矯正より高くつくんやねぇ…キツ~

あ~
あああ…

ミナホも行くし…あああ…

自分自身にお金かけるようにしたら、
すごいお金足りないことに気づいた。笑

月予算オーバーだよオーバー!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カラーるんですか?
パーマンるんですか?
(゜∀゜)wktk!←
ちなみにうちのボヤ髪は
12000円ですω・`)
前髪だけ縮毛、残りはパーマ。
そして3色(笑)。

うちもうん年前に比べ、
化粧品を初め、服や靴などを
買うようになりました。ら、
もうもうもうそりゃーあ
懐(((゜д゜;)))gkbr←

どっかに三億円くらい
落ちてないかな……

おだかぁあぁああああ←

ミナホいつ行くんですか?
ミナホ行く元気が……無。

  • 投稿者: だ
  • 2010/11/01(月) 22:35:12
  • [編集]

だだ

二重コメントありがとう(v^-゜)笑

削除しましたなり♪

ぶふwww

あたしもスルーしてやろうかしらww


おだかぁああ!!!!!!!!!!!!!

に、触発されて(?)スカッと染めたくなった!笑

あとキャラチェンジ←

パーマは無理かもなーん!
縮毛やってから三ヶ月やし…

んな高いんかあああ!!!!!

ひやーん!今回限りやな…笑

教えてくれてありがとうww
お化粧結構こだわってるもんなぁ~えらいっすw

  • 投稿者: エル
  • 2010/11/01(月) 23:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
