スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カロリーオフ。

  • 2010/10/30(土) 00:20:10

カロリーオフ商品とか美容的なものを
たくさん買ってしもいもうしもした。笑

箱がたまる…(´Д`)笑


カロリーオフな玄米スープとか
プロテインダイエットとか
安かったのでまとめ買いっ☆

ブラン系もイロイロ物色!

クリームブランはもう定番。

オルビスのプチシリアル…

チーズクランベリーが美味い!!!
薄くて三枚が一食!ってのが頼りない。笑

朝食ならいけるけど…昼食はな~…

おきかえドリンクが朝食だと牛乳で混ぜるため
寒くなってきたのでw
朝に温かい飲み物といただきます…

リピートするぜ~☆


アサヒのグラノーラ…安かった!笑

甘い…サクサク感がいいけど。
これならオルビスのほう買うな!


チョコラBBも買い足し買い足し。笑
朝飲むと疲れにちょっと効くかも!

ダイコク安い!笑

ブランは88円だから週一で買う♪♪♪

これ昼食にしたら食費かなり安く済む!


肌荒れもひどいから…

ビタミン錠剤と アクネグッズを強化!
オルビスとDHCのダブル使い。笑


ファンデーションも白過ぎて気になるから変えたいな…

肌よりトーン落として選んだのに
買ったころより白い気がするんやけど何故www


出費が…(´Д`)

アウトレットパークもセールかあ!
行きたいかも~っ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
