スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かうんとーん(´ω`)

  • 2008/01/07(月) 04:05:38

そう、CDJの2日目の日記書いてなかった。 ←

前2日間のリスバンも役目を終える・・・
ずっと着けてたかった・・・けど、
1日目の夜に、ふんっってしたら、意外と簡単に、すぽっと抜けた。笑

それを、朝になって ねじねじねじ~っと腕にふたたび装着してから、
2日目。

前日に早く行きすぎたため、30分遅らしてゆく。

そしたら、前日ガラッガラだったクローク受付が長蛇の列。

見回せば、

エルレT多し。
エルレ物販、オフィシャルと同じくらい並んでる・・・(´∀`;)
エルレTの友達2人に挟まれて、藍Tひとりの私・・・(´;ω;`)

友達一人は、いつもの藍友達なんだけど・・・
覚悟はしてたけど、やっぱり悲しいなー
温度差。とかいろいろ・・・。

前々から感じてたけど・・・
心の中がうずうず!!!どっかいけ!!


で~w
一組目のお昼は、ボーっとして。

終わるくらいに、モノブライトへ!!!
んだらちょうど、お客さん入れ替わってるとこだった。

もうちょっと早く行けばよかったな~

んで、彼らインモラルポップス!やっぱ暴れて笑
いつものように危ういMCも楽しんで! 「水飲む!」笑
でもちょいと控えめだったかしら??(*´艸`)って友達と話してた。

SOSで飛んで飛んで!
紅色もやばいっす(ノД`*)なんであんなヘンタイやのになんであんな歌いいんやろ笑

わかんないのもあったけど、なんか面白かった!!よっライブバンドっ♪
ボーカル以外にも花を持たせたり持ったりするあたり、すごい良い!!
照明と音もなんか変な気分なって笑 


んで、例のとおり藍を楽しんで、

オーロラステージへすぐさま移動。


ぺたぺた汗にぬれてて、寒い寒い!!!笑

行ったら、ちょうどアシッドマンが最後の1曲をするところで、
友達がやたら喜んでた♪

んで、人をすり抜けて前へどんどん入ってゆく笑

真ん中辺りの、詰まってる手前まで来て、そこで髭も見た。

ひとりアシッドマンへ行ってた友達にはもう会えないだろーって諦めて。


髭、意外とほとんど、、、知ってる曲で、楽しめたっ!!

だいぶ前から、ちょいちょい何かしらで聴いたり、ライブ映像見たり、
目に耳に付いてたけど、気にしてなかった。って言う感じで笑

初め、
なんか広告でよく見るな~って、容姿の写真を見てただけの頃は、
(ボーカルさん)オカマさん風!?とか思ってたけど笑

そんでスペシャでPV集見て、PVが好きな感じで~、
気に入った曲があって、耳についてたんじゃなくて、やっぱ好きなんちゃう!?
って、CDJが決まるちょい前に思って(遅)。笑

ライブも面白かった~
MCびっくりしたけど笑

以前ライブ映像でMC見て、
あらぁ~こんな人なんか?って思ってたら、そのまんまでビックリした。笑

「君はあれだろ?僕のこと好きな君だろぉ?
名前言わなくてもわかってるんだよ♪」   って。

ううふぉー!普段なら寒気のする男の標準語の話し方!笑


素敵な世界に、意外と知ってた世界に、ノリノリで終わって、

5時間近くぶりの、やっと休憩!
朝はゼリーだけやったぶり、ごはんにありつける!ヽ(´∀`)ノ


友達はCLUBMIXの会場でゴハン買ってきて、
私はケバブカレーをいただいた。

微妙に美味しかった(´ω`)
でも、カレーライスが食べたかったんだけどなっ笑

カレーライスのようだな って感じで、
かしわ肉が乗った汁を吸ってる辛いゴハンだった。笑


んでしばらくまったーりして、

Tシャツ着替える気も無くなって、どうせなら一日中藍Tで居てやる!と。笑


それから友達について、ゴーイングアンダーグラウンド。

1,2曲しか知らんかったけど、
爽やかな青春を感じにいった!!ヽ(´∀`)ノ


ポップン!でもキーボードの人激しい!笑

肩からかけるタイプのボードで、走り回り、
トランポリン持ってきて、飛びながら弾いてる!

あれいいやん!!
ピアノでライブしたいって言ってたホジ、あれしたらいいのに!
キーボードボーカル!新しい!!(゜∀゜)と思いつつ見てた。笑

ボーカルじゃない人がカワイラシー声で1曲歌うやつもあったし、
意外性たっぷりでした。


終わったら、エルレT大移動!前に押し寄せる~!

それからコーネリアス見に行ってた友達1人と合流して、

KREVA!!


さいこーヽ(´∀`)ノ

前々から、なにかと有線で聴いてたし、ひとりじゃないのよ とか好きやったし、
シングルばっかりやってくれたから、
全部知ってる曲で!!!

ノリノリヽ(´∀`)ノこのジャンルのライブでこんなノれるとは思ってなかった♪


会場のこともしっかり考えてくれて、
自分の立場もしっかり考えた上で盛り上げてくれて。
そこんとこ感動しました(ノД`)

すごい!って、たくさん思った、一番のライブやったかもしれん。

「そこ!楽しむのはいいけど、前の方つぶれてるでしょ」とかってイキナリ話し出した時はビックリ。

前の詰めたい人達ってたぶん、あちらの方々やろうな~と思いつつ、
この雰囲気と違うノリしてたんかな~怒られてて、当然やろな~(´∀`)言えるってすごいな~。って感動してしまった。

「ルールは無いけど、マナーはある。」 ←名言

「誰かが怪我して終わってしまうのは嫌だろ?エルレまで見たいだろー!?」
いえーーーーーーーーい!!
「え?俺もだよね?笑」
いえーーーーーーいぃい!!!
「そんな前に来なくても、どこから見ても俺はカッコイイから大丈夫!」
ふぉー!!!

んやー、さいこうっす。会場の空気(ノv`*)

「会場の8割が手拍子しないと何もしませ~ん」とかいって、盛り上げるし、
「うわっそろうのはやいなっ笑」ってちゃんと笑いにもっていくし笑

カッコイイ発言たくさんしてた。
こんな人間すごいな~(´∀`)

てかデビュー曲まで全部知ってた。笑
会社に行ってた2年間、毎日有線でよっぽど聴いてたんだろうな~笑



それからクレバ終わったら、

真ん中に居たから、そこから逃げるように、

「じゃ!あとで!」って言って一人で後ろへ逆流!!笑

エルレTの荒波がー( ノД`)ノ ←


すんげー後ろまで行って、トイレ行って、一人でぽつーん(´ω`)

しかも人の入りが多くなるからか、
後ろの方でも「座らないでくださーい」ってスタッフの人が言ってて、

待ちながら座って寝よう・・・と思ってたのに、
ぽつーんと立ったまま待つ。

藍Tで、ぽつーん。笑
辛い。からブログ更新してた。笑


エルレも前からちょっと聴いてたし、
知ってるのがほとんど有って、楽しめた(´∀`)ノ

後ろの方から、

はーげーしーーー!あー、あの辺まで詰まってるのか!さすがっ!
おおっ後ろでも踊るのか!ほおーっみたいな感じで観察。笑

コンクリートが揺れていた。

これは地震ではなかろうか。笑


最後のアンコールの曲が終わって「ありがとう!」って言った瞬間、

あ、終わりか!っと急いで出口へ!

並ばないうちに、私が荷物を引取に行く!という使命が!笑


しばらくしてやってきた友達に「最後まで見たん!?めちゃ早いな!笑」ってビックリされて、

してやったり。ニヤリ。って感じで、見事使命を果たしたのでした(▽`*)=3


・・・

レポじゃないから、文章テキトー。笑

読んじゃったお人ごめんなさい(´∀`) ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

!!

うひゃーほんとルートそっくりで!!
髭のMCはインパクトたっぷりでした笑
クレバ楽しかったですー
かなり記憶すっ飛んでたんで、えるさんのを読んで思い出せました(´∀`)
ほんまエルレT多かったですよね(´・ω・`)
あ、うち、エルレの時、
トイレとか喫煙スペースに通じてるとこの付近で暴れてました笑
コンクリート揺らしてごめんなさい笑←
クロークのこと考えないでいたら、かなり混んでました;

  • 投稿者: 螢
  • 2008/01/07(月) 10:40:52
  • [編集]

ほたほたほたるん♪

よねっ!
移動一緒~ヽ(´∀`)ノ笑

エルレんとき近いね!!
私、トイレの斜め前くらいだったよー!!

しかもほたるん暴れてたとか!笑
びっくりだーん♪笑

クロークやっぱ混んでたんだねー!!
私が行ったときは、まだすぐに出してもらえたし場所もあったよ~★

事前に混む事聞いてたから(´ω`*)余韻に浸ることなく頑張った♪笑

今年も藍と共に、あるといーねー♪

  • 投稿者: える
  • 2008/01/08(火) 00:05:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
