スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと秋?

  • 2010/10/20(水) 19:46:53

まだ半袖の上に長袖パーカーで袖まくってますわよ。

やっと袖が下ろせるようになったかしら。笑

でも会社ん中ではまだ半袖だ笑

電車が暑いのが困る…!


なんやねん!!!!

(´Д`)

い、今の気持ちでした。笑


眠い(ρд-)zZZ

どうしましょ~。

東京めんどくさくn…っ

今月東京無かったら
月末小田原は確実に行ったのにな~

てか休みどんなけ取るのっ
早退し過ぎもなあ…ンアーッ!

あぁあ悩む!!!!


なんか…違うやんっ。


ちょっw前のカップル男

相手の変なとこ触ろうとしたww

超目線先なんですけど辞めて下さい。

きっもっっっちわるい(´Д`)オェエ

踏ん付けたい!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んむむ?
月末小田原は11月の?

さわさわ、さわさわ←

  • 投稿者: だ
  • 2010/10/20(水) 23:32:14
  • [編集]

だ、

あーう…

触るなーァア!!!!!!

踏ん…ッ



小田原ねぇ、アナタ。笑

スケジュールどう組めばいいかわからんくなってきた☆笑
ハードだぜっww

  • 投稿者: える
  • 2010/10/21(木) 14:36:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
