スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1415にち

  • 2010/10/17(日) 02:15:16

今週スゲーなあ…

東京夜行明け当日で仕事して
休み無く稼動しつづけた…笑

14日は

申し訳なく定時キッカリでタイムカード押して
急ぎ足でセカンドラインへ。

なんか仕事出荷多いし
忙しい日。

目的のナンバーフォーゲルには余裕で間に合うんだけど
なんか途中からってもったいないよね。笑

てかリッチよな!!!笑

まあ
仕事後にフラッとライブに寄れる環境がありがたい。。。

しかし疲れる。笑

大きすぎる音だと、クラッとたまに来る。笑

響くぜww

いやあしかし、よしだやまだw
あれ?やまだよしだ?←

客多し!!!!

良かったあ~!声とハーモニィと動き好き。笑

この日までソッフェと思ってた曲と人物が
解明されましたwww

左側のひと、声が…ゆうじんに似てる…。


フォーゲルは完全

ヤラレタ!!!!!!

初めみたときも、

見た目の厳つっぽさに引きつつも笑、

なんか集中して聴いてる自分がいて、
Σハッってなった。

寝てたかもしれん←

声やばいっしょ。


髪型変えてくれて良かったあ!!!笑

納まった感じ!!!笑

前回は結構癒されてしまったけど

セトリのせいか
かっこよかった!!!

激しいのもかっこよくて~
響くし…響くし!!!

なんか集中して聴きたいな。
むしろ棒立ちがいいと思う。笑

手拍子煩わしい。笑

私、リズム苦手なの!!!w

いつもだけど難しい手拍子だと
集中できんくなるww←

今までで一番、
バンプのかさぶたぶたぶ♪が難しかった!ww


で、

なんかステージを降りた人間を
知ってしまったらやっぱりアカンと…
思いましたw

イメージがついちゃうもんな…笑


バリカンのボーカルさん、
ほじー…。笑

ギターさんは、やなぎしたとも。笑
アピールすげぇえっ!
頑張ってる感じがええのう。

ジャルジャルも居たな。


終電ひとつ前で帰宅。。。

やっっっと休み!!!!
寝るぞー!!!!!!


15日は
遊び~\(^O^)/カラオケ♪♪

15時からでありがたい笑
寝れた~。ゲームできた~。

またセカンドライン近くへ。笑

なんかすごいな~笑

すごい遊んでる人みたい!!!!←


たのしかたたのしかた!!!

久々カラオケ!!懐メロ!!

全然じぇんじぇん声出えへん!笑

藍坊主もちょっと歌いかた忘れてるなぁ~。


んで
鳥貴族で食べ過ぎるっ!!!

食欲すごい!!!まだ食べれた!笑

むね肉とラーメン
美味かった(o^~^o)



ああ…どうしよう…
寝なきゃ~
ゲーム進まね~~っ

明日は遊び&モノブライトワンマン!!!!

ぐひょーっ\(^O^)/

来月も結構スケジュールやばそ~

狂いそ~ww

仕事そんな休んだらアカンよな~。

バイトだろうと頑張ってるって見てもらいたい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

吉田エルよしお さま(笑)

お疲れ様です。
"吉田山田"ですね。笑
ガムシャランナー(^O^)w
バンダナバンド(笑)
めっちゃよかったですね!
やばしやばし(・∀・)
なんだか連日
ありがとうございました!
また懐メロ大会しましょw
無駄に楽しかった笑
そしていろいろ
楽しんでください(^O^)
もものぶらいと\(^O^)/

  • 投稿者: 山田78.2(笑)
  • 2010/10/18(月) 05:35:26
  • [編集]

だっ誰やねん!!!←

やばしやばしッスワ!w
最近見つけた中で声一番やばいかもww

ちょっと惜しかったのが、←
CDより上手くなってたよな!

ライブ効果もスゲーwww

\(^O^)/わっしょ~い

やっぱりカラオケ楽しいww

吉田もヨシオもど~でもイイワw
この際なんでも一緒や!笑


ものぶら熱いっすー♪♪♪

ぜひ!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2010/10/19(火) 14:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
