スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近日記になってないな。

  • 2010/10/13(水) 20:42:49

うんうん。笑

えっと
10月はほんまにいろんなことがある!
あった!ある!嬉しいハードさ!


10月3日
宝塚歌劇を初体験!!!

しかも最前列ど真ん中☆

貴重すぎるすぎるすぎるすぎるすぎるすぎるすぎるすぎる!!!

惚れるな~。ありゃあ。

お金に余裕があったらまた行きたいが…

一番の贅沢を知ってしまったから
なんか…なぁww

でも思い出して
むふふw

スゲーいい思い出すぎるすぎるすぎるすぎるすぎる←


10月10日
東京へ。

抽選が当たって
モノブライトのリリースパーティー!

イベント内は、ひとりで。

友達と部が離れちゃったのだ。泣

そして、ひとりでゴッホ展!!!

新国立、夜めっちゃ綺麗!
ここは訪問2度めだったから、ちょっと安心。

最後の作品って、やっぱり
ぐっときてしまう。

いつもこれはじっくり見つめてしまう。


んでっ

韓国スターや芸能人のお気に入りのお店で有名な、
ヒョンブ食堂へ!

韓国料理うめーなあ!チヂミうまい☆

キムチ美味い!ごはんとかキムチと小さな小鉢はおかわり自由やしっ♪

次回はテレビでもやってた鍋をいただきたい。


この
店探してたら

外国人メンズに尋ねられた。笑

迷ってる大阪人にナゼ!!!w

赤坂だから良さそうな大人たくさん居るはずなのにww

ネカフェを探していたらしく
ちょうど通りすがりに見ていたとこを案内。

見てて良かったw

ネットカフェ!スリー!イエス!
くらいしか言ってないww

だいたいのあっちの言ってることが
わかったのが奇跡。笑

スリーフロア。なるほど。笑

グッナイグッナイ\(^O^)/


あ~楽しかった\(^O^)/

なんかバタバタしてたけど。。。

六本木と乃木坂と赤坂と
歩きまくったし。


そして夜行明けの棚卸しなお仕事。

身体が…(´Д`)

んまあ千葉東京のときより
遥かにマシかwww


ねみぃい…

ゲームしたいけど…

音楽も聴きたい…

見たい…

寝たい…(´Д`)笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
