スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガチめがね

  • 2010/10/06(水) 19:26:04

めっ

メガネが欲しい…

レンズいりの。

なんか遠くのものを見るとき
疲れるみたい。

やたら疲れるのは、眼を酷使してるせいかもしれない…

(゜д゜)

ひとつくらい持ってたほうがいいよね~…

ダテはたまに眼クマ隠しにかけたりするけどう…
鼻が低いからスグに下がるん。笑

ギャア(☆д☆)

オサレなメガネがホシーな。
\(^O^)/


…メガネってどうすればいいんだろ笑

メガネやさんなんぞ行ったことない…

ひとりで行くもの?←


なんあれ!明るくて店員さん待ち構えてて

怖い!

明るくて(2度め)
綺麗で
隠れようが無いアノ空間!!!

コエーェ…

がっつり顔を見られに行くわけやもんな!
メガネやし!

似合うん探したいし!

いやっ怖い!www

ティキンっ!!!!

新しいファンデーションも結局通販でサンプル使用してから通販で買います☆笑

さっきお店通ったのにwww


ハーッやっぱりゲームする時間ねえや!

今日こそは!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

15日にでもメガネ
買いに行きますか?笑
うちは友達と一緒に
買いに行く派です(^O^)

  • 投稿者: だ
  • 2010/10/07(木) 00:01:03
  • [編集]

だ☆

ぎゃ!思わぬとこから!!笑

ん!?メガネとか持ってたっけ??

メガネやさん行っちゃう感じか!!笑

やっぱり友達よね~…(´▽`)
でも長時間拘束するの申し訳ないなと思っておりました…笑

キャー15日っ♪スゲー嬉しいけどw
せっかくの遊ぶ日なのに~っ!!!

って京都でか!?笑

  • 投稿者: える
  • 2010/10/07(木) 14:42:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
