スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


早退しちゃったー

  • 2010/10/04(月) 19:06:46

(´Д`)

なんだろうか
この頭の気持ち悪さ…

いや、顔じゃないよwそれは今は置いといて!ww

今日会社で気分悪くなっちまったー。

ちょうど休憩中で、
体調悪いのに無理矢理食べたから悪いんやけど…

気づいたら

休憩所の奥の棚の間に

挟まって


寝てた。よ。www


ビックリした!!!!!

よく頭が入ったもんだ!あんな隙間に!笑

おかげさまでホコリだらけになりましたわよ!笑


トイレに…じゃないお手洗いに、←
行こうとしてたんだけどなあwww

身体に痺れもあったし
やばそうだったので

帰ります!ってサーっと帰ってきた。


やべ~やり残しがあったのに…

家でちょっと仕事しとこう…(´Д`)


後頭部がジンジンする…

頭打ってないよね!?Σ(゜д゜)

打ってたらスゴイ音するよね!?

そして誰か気づくよね?!!笑

ホントに人知れず…で良かったww

きったねえ棚の隙間に寝てたとか恥ずかしすぎるw


昨日の夜からなんか体調悪かったけど…

でもまあ腹痛から気持ち悪くなって貧血起こすんは
たまにやること…笑

OLやってた時の会社ではよくこういうのあったぜ…。笑

今の 会社では初めてだったなー。

通勤中はあったけど(´Д`)笑

ん~行きたいときにちょうどお手洗い使用されちゃうとなあww

ちきしょう!!!!←


…甘いものたくさん食べ過ぎたかなあww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
