オオカミ伝♪べっく♪

  • 2010/10/02(土) 20:19:18

昨日とどいた~♪♪
おおかみ伝ぞくへんDS

めっちゃやっとるべ。
やっぱ可愛いなあ!
世界観が大好きだあ!

PSよりも映像美は劣るが…

筆しらべがタッチペンやから、やりやすい!!!

狼好きな私にはタマランス(´Д`)


あっ昨日は、なんか突然前日に決まって

映画「べっく」見に行ってきました♪♪


やっぱり見た人に共通する感想は


コユキの歌声が無い!!!!!!!


ですねwww

みんな最後だけ出るんかと思った!
っていう声がアチコチから笑

私もツッコミまくってましたわ笑

まだかい!

最後まで歌わんのかい!

えΣ(゜д゜)

っていうのがあったが

しかし!!!!!!!!

私は途中で思うことにしたのです!(何このノリ笑)

「心を震わせる、響く歌声。」

っていうのは

人によって違うんじゃないかと。

聴く人にゆだねられてるんじゃないかと。

ってことで。

自分が一番好きな 歌声 を当てはめることにしました。

ふふふ(´▽`*)

脳内hozzy!!!\(^O^)/


なんかね~

こういうほうが泣ける!!!!

泣いてないけど!←

ジワッとくるよ~。

ほんまに適当に扱ったらあかんよ

音楽も携わる人もアーティストも

自分が意見できることじゃない。


格好よかったぜーい。

ライブいきてー!!!

映画館であの音たまんねえ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する