スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイトルも思いつかないけれど。

  • 2010/09/27(月) 22:08:36

Σハッ!

…昨日

お昼ごはんしか食べてない!
(´Д`)


今日の朝にいつものようにオルビスだけ飲んで、
なんか腹が鳴るな~と思ったら!笑

でも、昨日ネカフェで
ソフトクリーム3杯食ったしね☆笑

お腹壊したしね(≧∇≦)☆←


THELIVEライブ映像も音もしっかり
撮れました!

画面を携帯ムービーでww

ふふふwwたなかし楽しそうw



ソラニン読んだらちょいジワッときた!

映画が先やったけど、全然役者さんの顔が浮かんでこず。ちがうやん笑

話はあんま短縮されておらず映画と全く同じだけど、
ニュアンスが違うさね。

ああ、完結の無い話なんだな、って思った。

ひとつひとつの意味に。完全な意味なんてなくて。

見てる側に、委ねられてる感。

映画見たときは「…で?」っていう
モヤモヤ気持ち悪い感じだったけど笑

わからなかったことが漫画で気付いたり。

でもなんかキツかったな…私には。
違う部分でジワリ。

映画はムカつくくらい全然やったけどなー。笑

誰かが居なくなることが怖いよ。

ちょうどセンチメンタル中にアタック!
(´Д`)



プンプンww1巻しか読めなかったけど
オモロイ!怖い!言葉の無いシュールさ!w



は…
疲れてるな


ふー

不安。

キャー目の下のクマがスゲー!
(´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
