ねるかなー

  • 2010/09/24(金) 01:18:10

あ~

ワイワワイ!グダグダぬん!
ワラワラララワー

っとしたライブの後に

ひとりになると寂しいよね。笑

すごいゆっくり激トークしたくなるっ!笑

誰かを求めるってことはいい傾向です(?)笑

やだああああああ!!!!

大阪なんやからさ!もっとゆっくりしたかったヨゥオウ!

キャッパパパーヽ(´∀`)ノ
って帰って寝て昼過ぎに起きたい。笑

てか疲れマシタ。

仕事終わりに長時間イベントはきついかも…
明日仕事やしなあ…

さみしーな。笑

くやしーな。笑


もっと頑張れよ!オマエ!って思うー

コミュニケーション能力なさすぎ。

まあ仕事でも無いし
いいけど(´Д`)←

まじ私キグルミとか着て顔隠せば
もっと落ち着けると思うんwww


恥ずかしーやんw

あんまりこんな奴を見たらあかんと思う。笑
お目汚しですわ。ストレスですわ。笑

や~イロイロ恥ずかしかったなww

8月末あたりのテンションとフランクさはどこに行ったんだろ?笑

やっぱりアレは、たくろさん効果か?笑


んーっ早く
モノのライブでわっきゃっきゃしたい!

なにがしたいんだろワタシー。笑

さあ変なテンションじゃないか!
早く寝なきゃ(ノ△T)

あめとーくオモシレエ~
人見知りゲイニンには感動したなあ…笑

頷きまくり。笑

早く寝れ!腕肩イテエわ!

(´`)センチメンタリ~

10月はイベントがたくさん!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏帆ちゃん(^ω^)←
あなたが帰って、アンモのドラムが特にさみしがってましたよw
うちなんかさみしがられすらしませんからね!(?
うちらは結局、終電を逃し、ジャンカラに収まってますww
帰って昼過ぎに起きるってうちの生活!←
最近、意欲が出てきたぜ!やばいぜ!みんないい人だぜ!←
とりあえずやっぱアンモ好きっすわー。アチシ!アチシ!←
ていうか、なんか、いいなあ、かわいいから話題にされるって……。うちなんか……ネタでしかない。まあ、生きてることがネタなんで仕方ないですね。
おもろなりたい!!!(何
とりあえず1128は姿麗人で!笑
しばらく余韻に浸るぜ!w

  • 投稿者: だ
  • 2010/09/24(金) 04:24:31
  • [編集]

だ!カラオケ羨ましい!

てめえ!やめろ!このやろう!
本気で恥ずかしすぎる!!!!!!
(`Д)ノw
本気で嫌やわwそういう扱い辞めてくださいさいさい!w
あんなにマジマジと顔を見られるとプレッシャー(?)なん!

アナタ様もそんなしょうもないネタに、
一緒に居て嫌気が差してたでしょうにw。
(´ω`)ごめんなさい。
仕事せなあかんで!とか言ってたのもネタですので
お気になさらず。笑

あらら!

寂しがってくれてたなんて(´Д`)
冗談でも社交辞令でも 泣 け マ ス 。笑

私も寂しいよおおおう!!ww

えっ 特に、ってことは、他の方たちも?!
キャッ!(*´艸`)(←ウゼッw)

かわいいから話題ってなんやw
そんな言うほど話してないしYO!社交辞令だYO!w

アナタはどれだけ羨ましがられてるか
しっ知らないくせに!!充分おもろいし!!笑
おもろなりたいのは、大阪人の筈の私です!!!ww

わたすぃも、
ライブ見る度に好きになります。
カッコいいよ!!!アガルよ!楽しいよ!

そして恥ずかしいよ!!←www

うわーおだわら行こうかな・・・
11月今んとこなんもないし、
行く方向でアチシ!\(^0^)/

  • 投稿者: える
  • 2010/09/24(金) 22:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する