スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザートバイキング

  • 2010/09/20(月) 19:39:30


は…

美味かった!!!!

さすがホテルのデザートバイキング!

軽食も思ってたより種類多くて
魚やグラタンもあって…
結構食ってしもたwww

パンがパリっとしたサンドイッチ♪

サラダも美ぅう味くて!

シーザーサラダの具が足し放題で
興奮した!!!!w

ベーコンを継ぎ足しまくる私ww

チョコファウンテンは
ホワイトもあって

こっそり(?)
しっとりバウムクーヘンにかけた。

うまぁあああ

ケーキも綺麗やしワクワクでしたわ!

ブリュレうまし(*´艸`)

やっぱりもっと食べれば良かったってなるよなwバイキングはw

まだ限界地点までいけたぞー!

でも
甘いものの限界地点は

本当にきもちがわるくなるので自重。笑

あー
満足…

今もまださらにデザート食べたいんだけどwww

デザートってパン系ばかりやし
ムースやクリームとかやから

消費も早いんかね。

すぐに楽になって

晩御飯ふつうに食えた!!!笑

やべえええ

体重変わってなかったけど

のちのちヤバイよねーぇえ


でも
焼肉とカレーのバイキングへの欲望がww

シュラスコ行きたい…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
