すこし涼しいすこし…

  • 2010/09/09(木) 21:32:25

でも
最高気温34度はあるんすよな~っ。

アチー…

まだ麦わらとサンダルとスカートで居たい…。

扇子はまだパタパタさせてくれ!!!

みんな辞めないでー!!!笑

れっつらパタパター!!!!!!


いや~
台風の影響もなく…雨にもアワズ…

なんだったのか。笑

風は強かったけど…
帽子が飛びかけたくらい。(゜∇゜)

神奈川あたりでは大変らしいですな

なんとなくソワソワ。w


あ~

チーズケーキが食べたいです。

さすがに妹もチーズケーキ作る面倒は
請け負うまい。

てか妹のんとかいらねえww←

結局やっぱり明日の東京ライブは
パスしましたので…

明日りくろーおじさんでも買って帰ろっかな

仕事後は行列かなあ…
出来立てほやほやのカケラ配ってくれるかなww

スコーンでティータイムも捨て難い!笑

あの塔みたいなティーセット憧れ!笑

きゃぱーっ\(^☆^)/

食べ過ぎ自重しろっ!!脚肉やばし!


なんか思い悩みますな~ww


顔がひどくてやんなっちゃう!

もっと隠せるようにならなくちゃ!!w

アイライナーかおっかな~笑

ファンデもトーン落としたやつ買いたい…

肌より濃いの選んだのにまだ白い…!
やっと今の無くなりそうやしウン。

わたしゃ白くて気持ちわるいんだって…

あ~ひどいよね~
気にしてるのに…。

不健康なんだわさ~ね~。ああ…。

運動なんて!運動なんて!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

執事喫茶調べたwww
憧れのティータイムすごせそうだけど
お値段ビビるwwwwwww

しかし奮発していくのです!!
あのタワーのやつ!
いっぱいのお菓子から選んで食べてみたい!!

  • 投稿者: や
  • 2010/09/09(木) 22:27:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する