スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スコーンが食べた~い

  • 2010/09/04(土) 18:38:15



スコーンが食べた~い

食べた~い 食べた~い




連呼してジタバタしてたところ、

妹が作ってくれましたぁあ
\(^O^)/やったぜ\(^O^)/


突然食べたくなる衝動が発動してしまった笑

最近妹がお菓子作りにハマっててラッキー♪
(´▽`*)ぶふぇへ

生クリームは自分で作ったけど

…いつも後悔 するよねwww

腕パンパンw
面倒くさがらず泡立て機出すべきでしたww

見ばえ … は、

まあまあまあwww


ミルクティーと合う合う♪
(´▽`)v


と、食べたくなったのも…

会社で先輩が

すごい執事喫茶が東京にあるって話してて、

東京行ったら、調査してきてって言われてw
HP見たら食べたくなったわけでー。w

何気に本気チェックです!笑


執事はいなくてもいいんやけど、←

本格的な場所でお紅茶とスコーンいただきたい!

前にOLときに
職場の近くにあった

めちゃくちゃ可愛いイングリッシュカフェ?
いや本格的にカントリーすぎて喫茶?

どこか場所忘れちゃったんよね~

紅茶ゼリーが美味しくてっ!レモン絞って頂く。
また食べたい~(´Д`)

ビジネス街の中のオアシス…♪

乙女とマダムの世界!
めちゃくちゃ可愛かった!

あ~ お腹いっぱい…。



れいとらっしゅのデモCD1曲しか無くて
笑ったwまあそんなもんですよねww

頂けてすごい嬉しかった
んだけど(´▽`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スナック菓子のスコーンかと思いましたw
妹すごいっすね!女子やなー笑
生クリームなあなたも女子!笑
カフェでマターリしたい。げへっ

  • 投稿者: だ
  • 2010/09/06(月) 00:32:44
  • [編集]

執事喫茶行きたいです!姉御!!
スコーンも食べたいです!w

  • 投稿者: や
  • 2010/09/06(月) 21:27:17
  • [編集]

だ!

あれも食べたいけど!w
乙女な方向でお願いしますw

生クリームで女子(´▽`)!ありがとう!笑
翌日に溶けたけどな!混ぜ足りず!ww

カフェ行こぉおおおお!!!!
中崎町のカフェとかいきてーーー!!!

  • 投稿者: える
  • 2010/09/07(火) 13:15:04
  • [編集]

や!

やっぱり!

食いつくとしたら、アナタだと思った!w
まっさきに同行人はアナタを思い浮かべました。笑

まじでいこーw新木場のときにw
予約制らしいんだけど!すごいんだけど!!

すわろうてーるってとこらしいぜ!

  • 投稿者: える
  • 2010/09/07(火) 13:17:43
  • [編集]

わーいww
同行するする!!wwww
新木場ね!おkおk

池袋の乙女ロードのかな?
いつも予約でいっぱいだぜ!
男装喫茶もあるぜww
メガネ喫茶もまだあるのかなー?

  • 投稿者: や
  • 2010/09/07(火) 15:38:58
  • [編集]

やすしー

あははw乗り気だw

おとめろーど!!!おおお!www

先輩も言ってた!予約必死やねーw

男装はいいわwあれは無理w
メガネとかマニアックやなー!

本格的なティータイムを楽しみたい!!!
スワロウテイルだった!ちぇけらー!

  • 投稿者: える
  • 2010/09/09(木) 13:20:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
