スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自然消滅ー

  • 2010/08/31(火) 19:27:16

ダイエットが。笑 ←


なんか普通に食ってるね~

朝のおきかえダイエットも在庫切らしたしww

やたら肉がたくさん食いたいし

お菓子がめちゃくちゃ食いたい!

…バイキング行っちゃダメ?笑

でも肌荒れてるからチョコは禁止?

ここ何日かで汗かきまくって日焼けして
夜行バスで化粧したままになっちゃったり…
(通路側のひとが全く起きてくれなかったww)
肌荒れが…(´Д`)


9月は暇そうなので

更に
だめにんげんな生活しそう笑

いっぱい美味いもの食いに行って、
すんごい久しぶりに…
漫画も読もうかな?
きみにとどけ停滞中ww

ポケモンも再開しようかな?笑


なんかなーあ

今はホクホクしてるんす。笑

たくろさんとしゃべったりして
なんか元気出たっつうか
勇気出た。

なんか落ち着いて普通にしゃべれてさ…

や~

なんかなんか

夏の最後の二日間は…
やたら落ち着いてたしテンション高かった気がする笑
ノリ…っつうのがめんどくさくなかったりしてww

軽かった…(´▽`*)

ボケもドジもたくさんしたけどww

今日も
宅急便の兄ちゃんに

「あっついッすねー!!!」って

なぜか軽くテンション高く挨拶できたしww

元気だよーw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのお兄さん実は俺です。

  • 投稿者: がち
  • 2010/09/01(水) 21:07:24
  • [編集]

もうほんとドジしまくりでごめんなさい。笑
ってかあなた方向音痴すぎですw
知ってたけどさ。笑
ロッカーなくてイライラしてたからツッコミできなかったけど
あそこで真逆に突っ走って行こうとするとは思わなかったぞ☆

来年もフェス行こー!

  • 投稿者: や
  • 2010/09/02(木) 11:41:19
  • [編集]

がちさん★

ちょw

関西人かよw

  • 投稿者: える
  • 2010/09/02(木) 18:37:44
  • [編集]

やすしー

あーーーーー
気が緩みまくりでしたな!なんか!ww

申し訳ないwバカばっかりした記憶しかないw

わーっ
さらにイライラさせてるしー!!!w

ご め ん ね ☆


行きたい!(希望)笑

  • 投稿者: える
  • 2010/09/02(木) 18:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
