スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まんじゅうこわい

  • 2010/08/18(水) 19:48:19

まんじゅうって

そんなに数いらんよな!

むしろ ゼロでオッケー…

必死に食べてる…

法要のあとはいつもこれだぁ~


私はいつも我関せず。って感じやったけど…

今回 大量にもらって

昼メシとしても食べてる今日。笑


まだ美味しいほうやったかな…

いらんなぁ…←


太るんかな…(´Д`)

太るよな…(´Д`)


リバウンド食欲がすごいもん…(´Д`)

発熱んときと合わせて
やっと2kg痩せたんに~

おニクは変わらないしww

ショートパンツを履くことをお許し下さいwww

おにく~食ってすぐ寝るからだわさwあはははははははははは


そして名古屋へ美味しいものを食べに行くなり!笑

しかし

おまんじゅうって人にあげるの躊躇するなw

好きならいいんやろうけど…。


あ~ ずんだと牛タンが食べたい。

今なら片道4千円で行けちゃう…
いきて~っ


でも

まんじゅう食わなあかん!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
