
  • --/--/--(--) --:--:--


クソ坊主!(`Д´)

  • 2010/08/12(木) 22:07:38

ありえなぁァアアアい!!!

なんやねんっアホか!


お盆法要に!

初盆に!


坊さんが来ないなんてー!!!

(;`皿´)


すっぽかしやがった!

クソ坊主!笑


日にちは決まってて、時間が決まって無いというのもオカシイし!

朝8時くらいに来たこともあるからって、

昨晩に仕事後おばあちゃん家泊まって

7時起きでスタンバイしてたのよっ笑


一日中

いつ来るかしらいつ来るかしら…って

普通は午前中じゃないか…。

ずっと待ってたのに…お休み取るんじゃなかった(ノ△T)
一日無駄(T_T)

来週も休みもらったから申し訳なく休みもらったのに…(T_T)


前も、忘れてた!って
20時くらいに来たことがあるらしくて。

一応待ってたが…

なんもなし。

前もあったのよね…来なくて帰ったら遅れて来たことが。

一度ならず二度三度…(´Д`)


クソ坊主!!!っつて

みんなで怒り。wwアリエネーw


さっき
帰宅した~ ああ…疲れた(´ε`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
