スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お盆らしいお盆

  • 2010/08/12(木) 01:41:53

む…
12~15は、お盆休み。

しかし予定キツキツ…

法要三連に、モノライブ!

なぜお盆にモノ!www

いやあぁあ楽しみ!!!!

こないだアルバム中古で買ったし!
ワンとツー揃ったー♪


今は、おばあちゃん家。

仕事後に直でやってまいりました。

ちょいと寄り道して、
セール品のショートパンツとエレガントwなスカートを
買い物して、

金券ショップで和歌山への切符購入♪♪モノライブの♪

んで、おばあちゃん家行って即効
海鮮居酒屋へゴー!笑


最近、食べ放題やら肉やら食べすぎ!!!!
アイスっ腹?笑

チョコ欲求も止まらねえ!

このブースゥ!!!!
醜いよぉお(ノ△T)ァアア


アチー…

あ~お休みもらいすぎだわ…謝るしかない。

気持ち良く、いいよ!って言ってくれるのが、
甘えちゃいけない!!って思って複雑だったり。

今までのこと、昔のことを思うと恐ろしい。笑

今んとこは、ちゃんと仕事さえこなしてれば
プライベートも尊重するって体制が尊敬できる。

頑張ろうって思えるもんね。

休み中も家からチェックしたりするし…
時間外労働だがww

あ~

寝よう。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/07/14(日) 15:03:05

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
