スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抹茶ミルクON黒糖わらび

  • 2010/08/08(日) 19:42:55


カキ氷(´▽`*)

休日毎度おなじみの
カキ氷(´▽`*)

幸せ…笑

今日は 贅沢に 黒糖わらびを乗せて。

ンマァアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


髪切ったぜー。

結構短くなったかも。

なんか基本的な縮毛矯正スタイルな感じで
懐かしい髪型に?笑

前みたいに前髪パッツンじゃないしw

ちゃんとサイドすいてくれて良かった~

人が変わるとカットも違うよね~


今日のお兄さん、誰かに似てた…
誰かに…誰だ…

美容師さんて大概イケメソ系に見えるなあ!笑

得な職業! ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かき氷激美味そう!!!
(;´Д`)ハァハァ←

髪切ったんですね!
拝める日を楽しみに
しておーこうっ(^O^)笑
美容師って絶対
職業負けな人いますってw
バイト先に美容師の人
結構きはりますけど
みんななんかあんまりww
寧ろなんかチャラくてうざい笑

  • 投稿者: だ
  • 2010/08/09(月) 01:52:06
  • [編集]

だ☆

カキ氷食べ放題ぞ\(^O^)/笑

たしかにチャラくさいの多い!!!笑

でもね~

あおぼーずを一発で覚えてくれて
気になるから調べてみるって言ってくださいましたよ!笑

それで全てオッケーです!

そしてもう顔忘れましたww

髪の毛は拝まなくても大丈夫です笑

  • 投稿者: える
  • 2010/08/11(水) 23:06:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
