スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さくら

  • 2010/08/07(土) 00:11:21

ぬ…
sacraから足跡が付いてたっ
二日に渡ってwwなんだろw


復活おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そんな2年も経ってたなんて…
すげえわ~

その間も普通に聴いてたし!
変な感じやね~

音源があるってのは
残せるものがあるってのは
スゲーよう!(´▽`*)

復活の噂を聞いてウズウズとしておりました!

嬉しすぎるぜ!早く大阪にライブ来てくんないかなあ♪♪♪♪




ま…

マイミク申請したほうがいいかなwww

友達以外のマイミクが居ないから
知らない人(でもないか?笑)に申請したことないんだけどw

知らない人のは断ってるし。笑


ほんまに付き合いのある人以外いらないと思うので
(表示とか面倒臭いことになりそうやし笑)

だいたいのひとに聞かれたら曖昧に
はぐらかして流すww←

また探しといてクダサイって名前言っといたらだいたい忘れちゃうしねw流れゆくもんですよw

いやね、職場のひととか嫌じゃないかあ!

よいしょっ(^O^)/w




アンディ森のアルバム買おうか、まだ悩んでるぜっ☆笑

今アルバム買うと何故か今更ビニールバッグ?かなんか貰えるらしい…

それはまあいいんだけどまあ…←

中古も値段そーんなに変わらなかったあ…。

ブックオフめ。わかってやがる笑!←


しかし思ったんだけど

頭文字「あ」ばっかり好きみたい笑

くふふw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この調子で[AJISAI]なんぞ
いかがでしょうか?笑

  • 投稿者: だ
  • 2010/08/08(日) 03:12:40
  • [編集]

(゜∇゜)!

そうでした!

「あ」 でした!笑

ビミョーにライブ観る機会ズレてるんだよな~。

好きになる気がするんだけどね笑

  • 投稿者: える
  • 2010/08/08(日) 10:57:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
