かうんとと

  • 2007/12/29(土) 23:33:45

20071229233344
んやっ眠い!!

瞼落下まであと5ミリ!!!笑

で、帰宅中です。(´∀`)

レミオぼーっと見て、
初ポリでノリノリ…
妹が聴いてるオカゲで曲もいくつか分かって笑
適当にノリノリ。

ピーッ(゜∇゜)

んでそのあとはご飯して、50回転1曲見てダスト何曲か見て、と覗いたり。

うろちょろ見学してグッタリ休みつつ喋って、
18時位まで過ごした。笑

で、この日たぶん一番たぶん見たかったフジ一人参戦。←

一人で後ろでテナーを3曲聴いたあと、プラネットステージのフジへ移動。

ニコ動でこないだ見たり、
前から少し聴いたことある、知ってる曲がある…って位で、

あんまり知らないのに、前の方で一人参戦。
私も成長しました。笑

ノリノリで~っ分からん曲も腕上げて~
楽しかった。
前の盛り上がり見て、あ、ここで横振りなんすね!?みたいな。笑

友達から一人で離れていく…なんて、
不安で出来なかったやろうし、

前なら
後ろで大人しく突っ立ってただろうに。笑

藍坊主に、音楽に、鍛えられました(ノД`*)

良かったぁあフジ。

なんか変な感じやけど笑
ライブの音の見せ方好き。

行って良かった♪
トリはアンコールもあった♪

そのあとは…
ビーグル終わり2曲見て、

素顔を、あ、おじさんだ。と確認して、←笑

アンコールの途中で、

友達らガッツリ埋もれてて、出てくるの遅そうやし、
クローク並んだらあかんから… って思って

先に出て、クロークで友達待った。

サポートサポート。

藍ガッツリガッツリガシガシ目当ての私は、笑

もうしわけにゃーので、←
よっぽど見たいの以外
では、

いろいろ見たい友達のサポートに回ろうと思って。

明日エルレ…
友達がしっかり見れるようにサポートするぜ(゜∇゜)

てか藍、この間のん悔しいから、
ガシガシバスバス攻めたい!笑

初めてあんなに後ろからライブを見回したら、

フロントの盛り上げって、やっぱり
知らんヒトのためにも重要なんやな~って思った。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1日目~

1日目お疲れ様(≧∀≦)
フジいいよね~音のねわかるわかる♪のっちゃうよね!!ビークルも見ましたか~楽しかったでしょ!?
よく息子がひとつだけそれしか聴かないのはもったいないと…他にもたくさんいい音楽あるのにと。田中さんも前に藍の歌だけを聴いてくれるのは嬉しいけど、他の音楽も聴いてほしいみたいなこと言ってた!
フェスは色々な音楽に巡り会えるいい機会!今日もたくさんみてきてね。
でも、藍だけはがっつりみてくるんだよ(=^▽^=)
またまた行ってらっしゃーい(*^ー^)ノ

  • 投稿者: melumo
  • 2007/12/30(日) 08:41:21
  • [編集]

メルモさん

かっこよかったっす(ノ▽`*)

ほんまにいろいろ行きましたよ~♪
気になってたのもなんとなくのも、しっかり見れました。

タナカサン!言ってましたね!
アレはホンマにナイスでしたね♪笑
藍坊主だけしか聴きません!とか言うコメント見て、嘘つけ!って感じで。笑

藍坊主聴いてるなら尚更、藍坊主だけ聴いてるって言えるのがオカシイですよね!!
藍からちゃんと感じ取れてるのかな?ってことになりますよねぇ~☆

  • 投稿者: える
  • 2007/12/30(日) 22:33:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する