スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒気と頭痛…これは…

  • 2010/08/05(木) 14:29:17

やばい

帰ったほうがいい?

いや

ここは我慢して

明日休むほうが…

ああああ気持ち悪い!頭いたい

身体いたい!

熱あるよねコレェエ!!!!?


(´Д`)こりゃ弱った。笑

ゴメン今日愛想笑いムリ!笑


あ~今月ライブで休みとか多いから出たいのに…うわあああ

名古屋行く前に会社寄ろうかなぁ…。連休はやばいかしら…

お盆め!(´Д`)


いたたたたた

たたた

たた

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ー!?
名古屋は是非万全の体調で!
お盆休みで完治させろぉー!!

  • 投稿者: や
  • 2010/08/05(木) 16:32:28
  • [編集]

やすし!

ういす(^O^)/ありがと!

頑張ったぜ…堪えたぜ…!

喋りかけられて辛かったw頷くと頭痛いからww

弱っておるなぁ(´Д`)
来週からライブ三昧だから治さなきゃ!!!

お盆も、法事とライブで詰め詰めなのじゃ!笑

名古屋はガッツがいりそうよね!
うぉおお!

  • 投稿者: える
  • 2010/08/05(木) 18:34:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
