
  • --/--/--(--) --:--:--


24h起6h睡眠

  • 2010/07/31(土) 18:48:32


本日 二杯目ー!!!!!

自宅かき氷は最高じゃあ!!!!


昨日は24時間起きてたね!笑

朝8時に起床で仕事行って、
17時に会社出て
立ちっぱなしライブが23時過ぎまであって、

そのあとまさかの終電逃してw

オールへ突入w

んでまさかの展開w

シャワー浴びて朝8時くらいに寝た。


夜遊び最高ですwwただ精神的に~w

はあはあはあはあ!!!!!

もっと若いときにこういうことは経験しとかないとな~ってね。笑

やっぱり大阪人で面白くないのは致命的やしw
真面目に話が出来るひとがいいなあw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
