スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コンビニのおにぎり

  • 2010/07/19(月) 15:44:52

おにぎり二つも食べちまった!

\(^O^)/

セブイレご利用。100円だよ。笑


コンビニのおにぎり久々に食べたぜえ!

不健康なのわかってるけど
ウンマイのよな~(´▽`*)

焼たらこは定番。

けど食べるの難しいよな…。

タラコが逃げる!(´Д`)笑


しかし海苔が無いやつが好きだな…。

どこかのコンビニのなんかの海苔は
薄くてパリパリで
美味しかった記憶があるけど何処のやろ。

明日もおにぎりにしようかなぁ~

高いの選ばなきゃww

ファンキーなおにぎりも意外と美味しいんよね。

煮たまごチャーシューどーん!みたいな。


最近サラダが好きなので

サラダも買ってしまったのに…食べれん!笑

シーザーサラダが恋しいのです!笑



ああっ

今日、新人さんにエクセルの説明した。

難しい…(Д`)

私なんかの説明でわかってくれてるんやろか。

どうすりゃいいのやら。


イロイロ心配事がある最近の日々。

自分のことじゃないと、どうしようもできないのが
悔しいところ。

心配しか出来ないのですよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
