スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪忘年

  • 2007/12/27(木) 23:23:59

忘年会。

たぶん忘年会をしてきました。(´ω`)笑


7人集まって~クラスの。

幹事のサポートもして~ってか予約と連絡網以外の場所探しとかけっこうした(´ω`)

計画派、やっぱり気になる私(´ω`)でも幹事は嫌だ笑 ←


んで、先に行って下見も一緒にして、みんなを案内することも完璧にこなして・・・

だったんだけど、


なんと、

こんなことって本当にあるんだ!?っていう(゜゜)笑


予約が、入ってなかった。


もう、ビックらこいた笑

お店の人が、予約無いデスね~って言って、
幹事さんは確かに確認の電話も来た。って言ってて・・・

イロイロ確認してみたら、


別店舗に予約入れてた!っていう!


なんてゆーーーーベタっていうか、マンガでしか見たことない予約間違い!笑

マンガ!マンガやろ!?笑笑

私が幹事さんに送信したのは、その店舗のページだったのに、
その幹事さんが電話予約した発信履歴を見たら、別の支店のもので!笑

なんか自分で検索して、それを見て連絡したのかも・・・って言ってたけど・・・

電話の時に店舗名とか言うよねえw


なんかビックリしすぎて笑
いつもの「イラッ」も無かった笑

それまで完璧やったのに、おっちょこちょいすぎる(ノД`*)


やー、その幹事の人、

この前、 大阪に無いから、ぴあの「中部版」を買ってきてください。ってお願いして、

普通のどこでも売ってるウィークリーぴあを買ってきてくれた人。w


しっかりしてる年上(私より8つ上)そうで、看護士も何年かやってたらしいのに、

意外とおっちょこちょいで抜けてる面も感じ始めてきててんけど、

いやぁ、これはビックリした(´∀`)笑


マンガやん~w


そんで、まあ夜7時。宴会シーズン。都会の真ん中。
「宴会といえば」のお店集合体の場所。

お店が空いてるはずもなく。
予約無しで7人を受け入れてくれるお店もなく。

放浪(´∀`)笑

1時間ほど、予定だった焼肉やら居酒屋やら、お店探して聞いてみても見つからなくて、

歩き回って・・・

ひとり未成年の子が居て、親が厳しくて、家柄も良いのか、あんまり居酒屋っぽいものを食べたことが無い。らしく、ホルモンとかキムチ鍋(食べたい!笑)とかは無理っぽくて、

それで鍋シーズンやのに焼肉に決めたのに、ダメになって~

8時半近くになったらお店も空くらしいけど、

その子が、さらに門限10時だから9時までしか無理と言い出して・・・。


もう、嫌!

ってなりながら歩き回って探した結果、

もう何でもいいやってことで、

地下のモールで、
普通にトンカツ屋、7人並んで定食。とかいただきました。笑


歩き回ったり地下だったり、けっこう気温が高い日だったりってことで、

暑がりの私は、
お酒も飲んでないのに、
そこらへんの宴会後の人達のように顔が赤く熱くwww

ぽーっとしててw恥ずかしいったらありゃしない。

マフラーとか要らなかった(´ω`)


その後、未成年が帰って、
こんなんじゃ物足りない!デザートも食べたい!

ってことで、確実に空いてる喫茶店へ。


そして、
激マズイ&高い(あの丸いの3つくらいで550円!(゜゜))
抹茶の味のしない抹茶アイスを食って、

みんなもパフェとかほとんど残して、

どよーん。。。ってなって、笑

私含めオネム者が出てきて(早く行ったうえに歩き回ったしw)

退散~!


面白すぎるやろコレ笑

帰りのバスで睡眠をとりながら帰宅しましたとさ。


んあ~なんなんだw

新しいオモシロ忘年会だな(ノД`*)


でも、飲み食べ放題じゃなくなって、

お金は安くついたし、食べすぎ防止にもなったし、焼肉臭くなくなって良かったし。

CDJの前に食べすぎてお腹に溜めておくのは、
前みたいに失神したら・・・と思って怖かったから、遠慮したかったので良かった。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。