あたまあつい!

  • 2010/07/08(木) 19:44:08

頭イテェ!

身体ダルい!

イタイ…

こ、これって熱的な…?
(´Д`)

ずっと疲れが取れないしさあ~

睡眠時間ちゃんと取ってるのに…

すんげえ眠いし!しんどい!

これがトシのせい…というやつか?笑


夏バテかしら、ってヘルシー昼食やめてみたんだけど
特に変わりもなく(*_*)

まあ昼は食欲無いしサラダだけどw


でもとりあえずダイエット中断w
バイキング行きたい!w

デザートビュッフェ行きたい!

でもこの時期に食べれる自信がない!笑

そして友達を誘うメールを送ろうとして
ケータイをパタンと閉じる。

ええ、ケータイ開いた瞬間めんどくさくなるのだよ。笑


病は気から…

ふーむ。


東京のときも
お腹の調子悪かったんよな~。

東京はけっこう毎度なので
夜行バス乗ると胃にくるのかしら?笑

北海道はガツガツ食えたしな!笑

海鮮丼食いたい!!!シマホッケ!

家で食べたホッケが全く異なるモノでしたww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する