プロティン

  • 2010/06/17(木) 14:47:06

うっぷ。

結構、お腹にくるね。コレ。

飲むだけなのに

苦しい。

ディーエイチシーの
プロテインDIET

\(^O^)/おきかえダイエット!

朝はオルビスのやつ!

いつもオルビスのを朝だけやけど
会社で昼用にディーエイチシー買ってみた。

一日に二回は…

と思ったが

いける!!!!!


ココア味
甘くて濃くて

お腹にくるがっ

飲んでるうちに飽きる…←笑

やっぱり粉は粉か。玉(ダマ)が…


オルビスのは

ほんまに美味しい!

プルプルで果肉も入って♪

でもあんまり栄養分無い気もする笑

そしてもっと欲しくなるww


最近、ヘルシー生活。

運動はなかなか…だけどww

なんか痩せるっていうより
引き締めたほうが良さそう笑

ちょっとスカート&レギンスが安心できるようになってきたぞ!
ちょっとねーww
マッサージが結構いいのかも。

次は腕に安心を…(@_@)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え!!!アナタそれ以上
痩セナクテイイネ!←
痩セタラダメネ!

  • 投稿者: だ
  • 2010/06/18(金) 14:54:20
  • [編集]

あなたダレネ!!!!w

やー、こんな太ももで短いスカート
はけないしっ!!!!

恥ずかしすぎたよねww

が、頑張って履くっ(ノ△T)

  • 投稿者: える
  • 2010/06/19(土) 14:46:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する