スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あついな…

  • 2010/06/08(火) 19:43:30

暑い。

会社は
開放できる窓が無いため、こもる。

暑い。

暑くてドア開けておいても
いつのまにか閉められてしまう。笑

えぇー。(´Д`)


いつも来る宅急便のニイチャンに

昨日、帰ってる時にトラックから声かけたのに!

って言われた。


知らんがな!!!!!!笑


宅配のトラックなんて

どれも同じよね?

トラックは
ただのトラックでしかない。笑


恥ずかしいくらい叫んでやるって言われたが

更に無視する。って言っといた。笑


最近冷たいww

なめんなよ!!!w


いつもからかわれるのでね。
(´Д`)

適当にあしらって笑い過ごしてたら
下に見られたみたいねw

なんか暑苦しいの。笑


最近服買ってるぞー\(^O^)/

と思ったら

全部セール品だった\(^O^)/笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
