スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


服屋の恐怖

  • 2010/06/04(金) 20:02:29

服屋からスグに出てきてしまった!笑

耐えられなかったw

かわいいスカートあったのになぁ。
ジーンズ風味とチェックのリバーシブル。
丈もギリギリ許せるかも…。

欲しー。
1990円…ウーム…

スカートで…?笑←

まあ安いんだろけどww


服屋行くと滝汗感がタマラネエ。笑


まず、劣等感。

緊張。

店員からの逃亡(ゆっくり見れぬw)。

汗かく。笑

劣等感。笑

疲れるwww


こんなかわいい服!
(*´▽`)ノ

を、

私が手に取ってていいのだろうか?

という

劣等感。

鏡まで行って合わせらんないよね。笑


オシャレな綺麗なかたたち

のなかに居る、

汚いワタシ。

劣等感。笑


ごめんね、似合わなくて。
(´Д`)

っていう

カナリのひねくれ。


あかんわぁ~笑

まだ年齢層広くて量販的で店員がウロチョロしてないとこは
ひとりで頑張れてたんだけどw

かわいい人とかわいい服にびびってんのかなぁ笑

いや、場所柄かなー。

怖いよー!!!!!www


やっぱりUNIQLOと問屋w

あ~…

ズボンずれ下がってきたww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

味?

ジーンズ風味?
おいしいの(^ω^)?←
その値段は全然アリでしょう!
買うべしべしっ(^O^)/
あなたさまはかわいいんやから
もっと自信持ちなはれ!
かわいいし細いし(´_ゝ`)
あなたがそんななら
わたし生きていけない!
どっちにしろ生きていけない!(?
ってわけで今から琵琶湖に
沈んできます(^O^)/w

  • 投稿者: だ
  • 2010/06/05(土) 18:14:09
  • [編集]

だ♪

あは、あははははwww

あーありがとー。はーはーはー。笑


慰めありがとう\(^O^)/笑

風合いの間違いですね。笑
予測変換で出たからそのままにしといた。w

てか、
突っ込まれるかな?っと思ってたから、

お見事!!!!!ww


買おっかなー(´Д`)笑

琵琶湖ww潜ってらっしゃい!沈んでらっしゃい!w

  • 投稿者: える
  • 2010/06/05(土) 21:04:59
  • [編集]

なぜそこで劣等感!?
それを抱かなきゃならんのはあなたの周りにいた輩だろうに・・・
かわいいのいっぱい着てけれー
素材は十分すぎるくらい良いのですよ!!
足だせw足www

  • 投稿者: やす
  • 2010/06/06(日) 02:20:04
  • [編集]

なにっ!?

諦めたとなーー!!


スカート穿きましょ!?

こんな私が、周りの迷惑かえりみずに着ちゃって申し訳ないんですがねw


えるるんのスカート姿かわいいし((*´∀`))
めちゃ似合うし((*´∀`))
出してけ生脚!!(トレンカも許可!!)
出してけ誘惑!!←??


あの時の丈のスカート着ましょ~♪笑

  • 投稿者: koz
  • 2010/06/06(日) 23:32:57
  • [編集]

やすし!

輩ww
残念ながら店員さんは皆さん美麗w

壮絶なる慰めありがとうww

かわいいのは着る!!!

てか小花柄買った!
まあ量販店の安心できるとこでね笑

んで今日
突入してスカートも買った!笑
\(^O^)/滝汗!!!

なんか反動でめっちゃ買ってるw

足は、ある程度で。www

  • 投稿者: える
  • 2010/06/07(月) 19:25:02
  • [編集]

こずぃw

スカートは履いてる!w
大丈夫まだ女の子ww(?)
\(^O^)/

いやしかしあの丈は!!
履いてないようなもん!!笑

てか
オシャレなこずぃサンも
あれはキツイでしょ?笑

何故にトレンカっw
持ってないからレギンスじゃだめ?ww

いやあ
最近がんばろうと、クール系よりも可愛いものも恥ずかしがらず見てるよ!

  • 投稿者: える
  • 2010/06/07(月) 19:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
