スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神秘

  • 2010/05/29(土) 00:31:18


神秘的な写真が撮れました。

色具合が

ゾッ

と しますえ。

なんか始まっちゃう。←


奈良は明日香!

亀石だったかな、コレ。

キ┠ラ

壁\(^O^)/画
四\(^O^)/神

見に行きました。

1300年前のホンモノ。

一ヶ月くらいしか揃って見ることなんか出来ないんよね。

スザクは初公開か。

だったら行くよな←

なんかあんまり目視じゃ認識し辛い感じだったけど…

ビャッコは線が綺麗に残ってて
凝視。凝視。凝視!

毛並みまで細かい。かっこよかった笑

スザクのお目めはキラキラ♪笑


せっかく奈良近いしね。ありがたい。

意外とユックリ見れてラッキーラッキー。

明日香は田舎!って感じでほのぼの。


や~しかし
祖母との待ち合わせが上手くいかず…

待ちぼうけ探しまくり移動歩きしまくり心配しまくり

…大変な午前中

三時間そんなwひどすw

結局は祖母の間違いで

四天王寺前夕陽ヶ丘と天王寺を間違えるなんて

大阪人として初歩中の初歩じゃないかないか!!!!笑

予定が狂いまくって大変だったし
なぜか寒かったが…

疲れたがっww

…ケータイという文明大事!w

現代の待ち合わせって楽だよな!ホント。

今度 焼肉ご馳走してもらうのじゃ!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなー!!!
キトラの四神見たい!朱雀ってまだ残ってるの??
復元したんだっけ?

  • 投稿者: やす
  • 2010/05/30(日) 23:03:44
  • [編集]

やすし☆

奈良まで行っといで~っ!笑
たしか13日までかなんか…
もうすぐ終わりよ!

朱雀は初公開!(*´艸`)
奇跡的に残ってて、救出されとるよ!

四神揃って見れる~☆
全部ホンモノ!\(^O^)/

厳重に警備員の横で見るんだぜっ笑

  • 投稿者: える
  • 2010/06/02(水) 20:06:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
