スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010.05.16 SLSS

  • 2010/05/23(日) 17:40:26

SLSS 2010.05.16
大阪城音楽堂!

野外イベント\(^0^)/

藍以外をちょこっとだけ思い出して綴ります。
ちなみにレポートじゃない。笑

なんかすごい期待!なメンツっすね♪
moblog_741a6121.jpg




びゃー!


なんとスペシャ先行が早くて、
フライングが良い結果に。整理番号25番。

ぶぇええ!!!(゜∀゜)

気合!!!!


あっついあっつい日差しの日!!!

ハットを被って涼しいカーディガンで参戦。

座れるし近いからユルリ、とした感じで。笑


真ん中の3列目をゲッツー。

トイレ行きやすいようにチョイ右端にしたけどw
ど真ん中は、たくろうさんが見えんしな!!!ムフムフ!笑


オープニングアクト
あわよくば。 入場終了してないのに始まった?笑

なんか早かったw


オープニングって立つ?立たない?
え?みんな立たないの!?!?ってなってたら、

(前に行ったときは座ってたんよねー(´ω`))

「Hey!!座ってていいのかい!!?!?」笑

と、年下に見えないボーカルさんが言ってくださりました。笑

うんうん、一組目から手を挙げたりノリが出来て、楽しかった!

楽しくなってきたぞー!!!


しかし。

暑い。

日差しがジリジリ。いたい!!!


なんと2組目は べぼべ!!!

もう!?!?!と、友達とびっくりでした。


初っ端から楽しみを上げておくのもアリか。うん。笑

でも3年ぶりだったりして♪笑
曲はなんとなくどこかで聴いてるか、と。予習していかなかったw

でもでも分かったから大丈夫!w

スペシャのおかげです!!!\(^0^)/(スポンサーよいしょ!w)

ダンシングも素晴らしかった!!!笑
3年ぶり、見た目は大人びてたが元気だったwww

んで、近い!笑

アガりますね。w



リディムサウンター ・・・でいいのかな?

読み方がやっぱりよくわからない。聞えない笑

カタカナでゆっくり言ってください。笑


ステージ降りてたねーww

初の初の初!情報も英語だったからよくわからず初!笑

リズムが難しい!リズム音痴の私にはノリが一生懸命に。笑

ふわっとしたり跳んだり、楽しくなったり、ゆったりしたり。
音が、おもしろい(*´艸`)たのしい♪

なんか、髪型がアニメだな、と思いました。笑

ドラムのかたが
いろんなところに居る。っていう。笑

あんまり座ってないwwぶふぇふぇw

たのしそーにニコニコして走り回って
最後の曲は

客席まで降りてきて

ピョンピョン跳びながら後ろのほうまでいってました。笑

帰ってくるまで始まらねえ!!!ww

しまいには
ボーカルさんも、客席の中に!座席に乗って客にまみれて歌う!

真横に来て、視線やらなんやら困った困った。笑

ワイワイしててたのしかったw



アンディモリ!

楽しみにしてましたー!!!

なんかね、雑誌とかで
名前だけで気になってて、字体がなんか好き!笑

なんか雰囲気で
私、好きだろうなあ。

聴いちゃったらハマりそうだなー。と思ってた。

んでスペシャで見たら、
やっぱり良くてーーーーー

でもその後、ラジオで聴いた曲が ん?あれ?うーん・・・だったから、
期待は薄れてwまあ、ライブで!\(^0^)/ って感じで留まってたけども、

一応動画とかで予習したら、覚えちまいました。

青い空が好き。やってくれなかったけど。笑

ライブは、
若いなーっと。MCとか曲間とか・・・ういういういしい?
シーンって場面が多々w地味?ああいうものなんかね。笑

藍の初めの頃見たライブを思い出しましたw

でも「おおきに!」言うてたw

終盤になるとけっこう激しくなっていった(*´艸`)

ラストの一つ前の曲でギター弦が切れて、

ギター換えたけど
またラスト曲で弦切れてましたw

切れすぎスゲエ!\(^0^)/

うん、曲を聴こう!笑


ビッグママ。

名前はよくご存知してたけど

聴いたことあるとおもってたけど勘違い。フフ・・・w

音きれーーーー!かっこいい!!!

いけめそっすね!ちゃらそw←

なんか野外にすごい響く感じでしたね!(*´艸`)

バイオリン萌えー。

この頃になると、バテた日差しが落ちてきて、
ステージ半分が日に当たってる状態。

ベース側、暑くて可哀想wっていう。笑


6組目
あおぼーず♪は他レポします!!\(^0^)/


ボーディーズ
ボゥディーズ?

まあ、検索を避けるためです。笑

悔しながらの順番でしたが(TДT)

これでよかった\(^0^)/

っていう 人気っぷりw。

黄色い声がとぶとぶ!!!
転換中トイレにいってたらキャーキャー聞えるべ。笑

手振ってあげたりしてたのよね、

陽気なかたたち。ww←

フランクさが素敵っす!!

わっけーなー!肌綺麗!

かっこいい集団っすな。

歌は聴いたことあったけど、ちょっと好きに近づいたかも。笑

頭に残った(゜∀゜)

わおーん!!!ってイッパイ叫んでたーたのしそーw

MCも面白かったっすねw

遅刻したお詫びにヘルシア茶1本もらったらしく、
お、おかげでスッキリしましたよ!(`Д´*) って怒ってらしたw


あははw

なんだこの適当すぎるレポじゃないし感想じゃないしw

もうレポートに対して本気に向き合えてないよね。笑

見えないことを見えるようにするのって
説明に時間かかるもん!!(TДT)


(´ω`)疲れたな。笑


ラスト、トリ!
やっぱりなー・・・な、

てれふぉNズ。w

べぼべかどっちかと思ってたがもう予想がわからんよね!笑

まあ、ディスコだ!ディスコ!!笑

久々だったなー(゜∀゜)
やっぱりライブハウスほど激しくなかったけど(客が)、

踊り狂ってた。

暗くなって、ミラーボールが綺麗に映えてて、

すごいいい雰囲気でしたね!!!\(^0^)/\(^0^)/


キーボードさんこえええ!!笑

ひょろひょろうにょうにょ踊りなのか狂ってるのか
まん前でウネウネしてて 凝視でした。ひたすら。笑

おもしれえw

ステージ降りたり上がったり。笑


最後の曲が終わったら、

みんなハケて、最後にボーカルさん残って、
しゃがんで音をなんちゃらwして(てきとーすぎるw)

ステージを降りて

「開けて!」って言ってたけど間に合わず

柵を登って(柵あったんだwww)

客席から帰って行きました。笑

いええええーーーーい!!!!!

場外さいこう!笑


でも普段のライブより早めに終わるから、
なんかムズムズッ(≧∀≦)笑

物足りず、うろちょろしましたね。w

夜はいいねー

夜の大阪城公園(*´艸`)

緑の匂い。木の土の匂い。

危険な暗さw

出演者さんたちが

帰るために通り過ぎるのを見送って、

車をバイチャー(^0^)/゛ して

王将へ行ってから帰宅。

たのしかったぁ(*´艸`)

次の日が仕事っていうのがつれええ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
