スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010.05.22 RBR

  • 2010/05/23(日) 16:17:55

しかしアンディ聴いてます。笑
わかってたけどやっぱり好きになったみたいw。


2010.05.22(土) RBR

なんだー!!!

829円で、この気になる気になるメンツ。
プラッとフラッと
思いつきで2日前に行くと決めた大阪城野音イベントライブ。

なんとかチケットを譲ってもらって
右6列目くらいの席位置で見ることが出来ました♪

席あり楽だわーw
転換とか待ち時間が楽ww

しんどくなったら座ってマッタリ聴けるもんね。

ふーーーーーーん。くらいの気持ちで行こうかと思ってたら、

結局、全アーティスト、立ってしまいました。笑


ななななんか、おもしろかったぞ!!

SLSSよりもへたしたら面白かったかもしれんw
若いって素晴らしいw



まあ盛り上がりはあんまり無かったけど

腕上げたい箇所で挙げれない というか
ファンのかたたち、盛り上げないんですか?っていう感じのところもあったなw

やっぱりそこはSLSSとかと違うところ。
それが面白かったり\(^0^)/

かっこいいバンドがたくさんやったなー。わーお。

意外と良かったり。イメージが変わったり。


妹がスリーピー好きで、
珍しく一緒に行きましたー。というか連行っすなw

ありがたくおもえ←

なんで音楽たくさん聴いて好きなバンドがたくさん居るのに
なんでライブに赴かないんだ!行きたいと思わないんだー!
地方に居るでもなく、せっかくすぐにライブに行ける環境にあるのに!


スリーピー見たら、帰る!!! とか

ほざいてたからね!!!

オカシイwwスリーピーで帰れるはずが無い!!w←

結局は、なんと!トリだったから、私の強制力にしろどっちにしろ
ラストまで居ましたさ\(^0^)/笑


エスアールエス、のべんば、スリーピー に期待してたのでありましたが
(検索にひかかるのが嫌なため微妙に表記変え。w)

あとは
くろねこちぇるしー、がりれおがりれい、みいらず?、しゃんぺーん?。

お名前を知らなかった2組も、かっこよかったっす。

あれは若干引いてしまったがwww
見た目で引いて、キャラで引いたwスタッフさん可哀想w


のべんば以外は、ライブ初拝見!でした。
てか曲知ってるのもスリーピーだけw

ガリレオがすごい人気でビツクリ。

ワイワイしてたwちっちゃかったw

このメンツってほぼ・・・
大きなタイアップがあったり注目されてるかたたちよね。

すげえ。


妹とも意見が一致し、
今日のライブで良かった!のがスリーピー以外では

のべんば、くろねこちぇるしー でした。

帰りに妹に聞いたら、一緒で、意外w笑えたw


だって
私の好きなバンドとか 妹は聴かないんだよね
嫌がるんだよね。

藍とか!藍とか!藍とかぁああああ!!!
(`Д´#)

SLSSのライブ音源ラジオ放送で酷評っすよw
むきぃいい!あれは声出てなかったし間違えてたけどぅ。

へっ・・・。一言で罵倒しやがって(TДT)


あ、
のべんば、妹も曲聴こうかなーって言ってた。

やっぱりな。w

絶対好きになると思ったんだw連れて行って正解w


一番、

ウズウズしたのが、のべんば(゜∀゜)

キエエエエー!!って言ったとき顔が怖かったw

あっちにナニが居たんだろうww


ウズウズ腕上げたいぃいいような、衝動。笑

マイクを二つ持って\(`Д´)/いえぇええーい

ってやったときは

ンゴォオオオ(ψ`血´)ψってなりましたww


そして、一番ムズムズしたのも のべんば。

ライブ始まったとたん、

クシャミ連発で涙目で見てました。(´ω`)笑

なんかこの日、鼻がムズムズやったww


ハナミズーーーーーー!!!!!!!!

最近クシャミひどい!!!なに!

(TДT)


くろねこちぇるしー!面白かった!

ふふふふww


転換中に、トイレから帰ってきて
パッってステージ見たら

私ポツンと立ってたからか、

ステージ見渡してるボーカルさんと
パッって目が合って(たぶんというヤツですw)

ビクッ。(誰!!!!←)


そのときジィィィっと見たけど、一見地味で、全然解らずw
誰?がりれお?とかコソコソ周りでも、誰?ってなってた。笑、

確認できないまま本番wそんな感じの一日。笑

ライブ中は 色んなとこにビシッと指差したり、
お客さんをギョロギョロビシビシ見てて、

激しくてドキドキっ!でしたwwwwww

ギターもかっこよかたー!トラブルあったけど
「おかげでボーカルが目立ったね!」ってww

映画見てないけどPRとかで地味と思ってたがライブ中は変な人ねw。
ライブ楽しい!笑


妹がどの場面でも微動だにせずww(拍手はしてたけど)

リズムとったりだとか、
感情の動きがまったく伝わらないっていう。笑

だから、くろねこさんが良いって感じてたなんて、
これっぽっちも解らなかったので意外でしたわw


常にこれは思ってたんだけど、

演ってる方にも、今楽しいよ!って気持ちが伝わらないっていうのは
ライブじゃないようー。(´ω`)

伝える、伝わるだろう手段が、
腕挙げたり、手拍子したり、身体でリズムとったり、っていう行動なのかなって。

だからアクションリアクションとらなきゃって思ってしまうのが私です。
それが偽善でもwwww←


なんつって\(^0^)/笑 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

にゃおーん

楽しかったですよね!


なんか衝撃を受けたのは
ミイラズですね(笑)


we are the telephones!

ん?
て感じでした(笑)
トークも何あのユルさ!(笑)
でもかっこよかったです!

黒猫はわたしも学ラン着てなくて
誰かと思いました←

動きが奇妙でしたね!(笑)

  • 投稿者: せり
  • 2010/05/24(月) 07:25:41
  • [編集]

せりさん♪

こっちにもありがとうです!\(^0^)/

楽しかったですねー!なんかラフに楽しめましたw

そうです、それ。衝撃でしたww
誰って感じだったのに一番盛り上がったというかw

壊されたって言うかw

やたらテレフォンズ言ってましたが、

確かに妹が、始まる前に・・・
あれってテレフォンズ?って言ってたんで笑ってしまいましたよw

くろねこさん!
やっぱり学ラン着てなかったからですよねw

ほんと誰?でしたねww

奇妙すぎましたねw
でもなんかあのノリに安心できましたw

  • 投稿者: える(管理人)
  • 2010/05/24(月) 22:52:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
