スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


森と藍との3日間。

  • 2007/12/26(水) 02:58:07

森のTOKYO旅行日記★12月13~15日


まず始まりは、ゆーりんとの出会い。笑
13日の夜。

駅のホームにて。
駅に着くまで、ドッキドキ。緊張!

でも、待ち合わせ場所が食い違ってて、時間通りに会えず笑
ぐだぐだw

始めは、ふたりとも、えへえへって感じで。笑
ゆーりんなんて、目を合わせてくれへん笑

で、そんなドキドキしながら、夜行バスとゴハンと~に向かう。

タワレコ行って、
公開収録の現場を見せる。あの近さにビックリよね!

そんで、握手の時の再現!笑
ホジのペコリはこのとき忘れてて、最後の別れ際に再現した。笑


ゴハン食べて、ギリギリ夜行バスに乗って、 ←
出発!!

起きれば東京!藍づくしツアー開始だ!

でも前の日に寝すぎて、逆にあんまり寝れなかった笑


朝、新宿へ着く。

行列のできるドーナツ食いに行く!ハローハローグッバーイ!!(゜∀゜)
20071214122152.jpg

あんまり美味しくなかった笑


眩しい朝日にお出迎えされて、あの地へ向かう。

原宿。AXの場所確認と、代々木競技場!UFO!ヽ(´∀`)ノ


朝のAXは、殺風景だった。
AX

カーンとしてた。

人なんておらん。警備員さんぐらい。

それから、
空作PVの現場へ!!(*▽*)

あの石畳!
石崖!
壁!
屋根!!!

PVと隠しをじっくり見て場所特定wしっかり撮影しといた笑
20071214140158.jpgsora

影がちょうど写って、いい感じに・・・♪

kishimonto・・・岸(本)体育館!!
綺麗に塗装しなおされてて、しっかりくっきり岸体育館になってた。笑
タクローさんが間違えたせいだw
私も始め、疑いもなく岸本だと思ったけど笑

ax
スナフキンが居た場所!!ここから、AXが見えてたのよね!
ここから見たAXは、森の中にあるよう。
sunahukin

↑ほら実は写ってた!

saigoここも隠しで最後にホジがUFO話してたとこ。
saigohozzy


pv saigoここは、最後にUFOが回るビルを眺める所。
ufo!眺めて撮りたかったな。。。

いやしかし、時間が無く!!
ありがた迷惑なオジサンが居たのです!!笑

うちらが、ムフムフしながら、人気の無い現場をおさえてパシャパシャしてたら、
オジサンが一人、やってきました。

その人は、競技場の前の植え込みに座りだして、
危うく写り込む状態www

藍が居た場所にちきしょうめ ←

んで、なんか視線を感じるわけっすね。笑

このアングルやって!とか、二人の影を写してたりしてる
ワイワイやってる私達を、微笑ましく見てるわけっすね笑


しばらくしたら、「撮ってあげよかぁ~」
って寄って来た!

でも、ほんまに撮って欲しかったから、
どうせこんなとこで怪しく撮影してるの見られてたし、事情も分かってそうなので笑
撮ってもらう事に。

空作のアングルでしっかり指定させてもらって笑

藍が居た場所で、ふたりで撮ってもらった~♪
なかなか頼めないもんねw観光地でもないしね笑

あそこは岸記念体育館で~ここではなんちゃら~て説明をくれたり。
「あそこは、よくライブやってるな~渋谷エーエックス。」

(´ω`)エーエックス・・・

と思いながらも笑
「あそこでライブがあって、それで大阪から来たんですよ~」って言って、

PVアングルと、AXを入れたスナフキンアングルで撮ってもらって、笑
そこまでは良かったんだけど・・・

いらない第2競技場(代々木競技場の横にある小さい館)で、撮ったらって言ったり、
あっちは渋谷で~なんちゃら~
あそこには前にドラリオンのテントができて~
下に降りたらマッスルミュージカルの劇場が有って~

・・・興味ねえ!笑 ←

しかも ドラリオンもマッスルミュージカルも説明できてなかったし笑
ドラなんちゃら
マッスルなんちゃらって笑

興味ねえけど知ってる私(ノ_`*)笑


このとき9時くらいやってんけど、「お散歩ですか?」て聞いたら、
オジサンは、会社に遅れてしまって、今日はもう行かない って言ってた。笑
「いいのいいの!会社なんて行きたくないんだよ!笑」って(´Д`;)ええんかいw
それで代々木へ暇つぶし・・・

東京でイキナリ朝っぱらからそんなオヤジを目撃するなんて・・・笑

んで、
「ちょっと下まで降りよか」って観光案内でもしようとするオジサン!笑

オジサンの相手で、
予定してた電車乗る時間より10分以上過ぎてた(´Д`;)

「いや、でも時間が・・・!」
って言ったら、

「時間?そんな時間は、あるよ!」

オメーじゃねーよっ!笑

びっくりKY笑
東京のオヤジ手ごわし!(゜゜)


これは、終わらせないといかん!と思って、

「私達、駅が逆方向で、ちょっと次の予定があるし~」
「記念に、一緒に写真でも撮りましょっか!」

って、キッパリというか友好的に終わらせようとした笑

「おうおう、これもなんかの縁だしな!」ってご機嫌オジサンw

成功して良かったw
けどカメラ設置とかで時間大幅ロスwww

でも迷惑~だとか、イヤミなく別れれたから良かった笑


で、その記念写真を撮る時に、
例の・・・”ほっぺにちゅーされそうになった。”笑

これもなにかの縁!を嬉しそうに言ってて、笑
ゆーりんと私を両手にwww

引き寄せられて顔がメッチャ近い!笑
お酒もちょいと飲んでたらしく、臭かったw

なんかもー
それでギューっと、仲良しー!みたいな感じで笑
めっちゃ引っ付いてて(´ω`)

いい記念だな!な!とか言って、

ちゅっちゅー
とかなんとか言って

横をサッと向いてきたから、

条件反射で「それはチョット!笑」って避けた!
避けてよかった!

マジで当たったし笑

危うく、ちくちくヒゲで済んだけど(たぶん)

_| ̄|○じょりっとww

駅への近道を教えてもらって「あとは自由にどーぞー♪」って解放されて、
笑顔でさよならして、
もうちょっと空作に浸りたかったけど時間が無くて、駅へ急いだ。

あの現場で、こんな事が起こるなんてね笑

良いような悪いような
ありがた迷惑(´ω`)


こんな笑い話があったのでした。あっはっは笑

なんか、左右向いてたのに、ゆーりんはちゅーに気づいてなかったそうな!?
てか対応褒められたし笑 ウェーイw

あとで写真見たら、首絞められてるような位、しっかり引き寄せられてた笑
近すぎでビックリ。

代々木競技場・・・すごい場所だぜ・・・(´Д`)


それからは急いで、
時間がやばいやばい!!ってちょっと走りながら、
三鷹へ向かった。

三鷹の森 ジブリ美術館へ。

偶然にも森!!

まじの森に迷い込んできた!

まさに「一緒に迷子になろうよ」コンセプトの森やから!笑
kyosinnhei


あんま見るとこなくて時間余ったけど、
雰囲気が良くって・・・

オネムに・・・

東京の電車疲れる・・・ってことで、もう移動したくない・・・ってなり、

余った時間、しばらくベンチでまったり。目を閉じてみたり。笑

お昼の光が差し込む森の中で、マッタリマッタリ。


初めて会ったくせにマッタリ。笑


そんで~なんやらかんやらで~ ←

藍が好きだっていう
つけめん食って、

下北沢散策。
迷い迷い。ここでも迷い込んだ感じで笑
やっと探しだして、一件落着、

オシャレなカフェで休憩して、いざAXへ向かった!

緊張しながら・・・

暗くて良い感じになった、朝とは違う風景の森へ!!ヽ(´∀`)ノ


そしてフォレストーンにまみれた後は、
燃え尽きて凍えた体をひきずって笑

またまた緊張しながら、
ゴハンを食ってきました。

森から抜けて、見つけた赤い木の扉。

あたたかいティーとかで癒されて・・・
雰囲気にも癒されて・・・
ライブ話もして・・・
藍を感じながら・・・
感動して(´v`)

ケーキもしっかり食って笑 ←へたれこんでたくせにw

ケーキ、ほんとにしっとりで、甘すぎず、大人な味で、
すんごい美味かった!!
いつも違うケーキみたいやから、また行きたいな!!

まったりしすぎて、
夜行バスの時間がやばくなって、食ったばかりなのに走る走る笑

電車は案内もなく平気で遅れるし・・・

必死で出発時間にたどりついたのでした笑
ごめんなさい。(´_`;)

レポのために、時間が開いたり思い出したらケータイにメモを残して、

ライブを思い返しながら、悲しくなって涙が出そうになりながら・・・
寝て、
夢を見たような、ずっとそこに藍が居たような・・・
落ち着ける、切ない、悲しい、愛おしい、変な感覚に陥った。


次の日は、夜に、また別れたゆーりんと会って、

カラオケでフォレストンセトリで藍を一緒に歌い、叫び(私だけ?笑)、
ジムノペディックでホジの代わりにオタケビをあげ~(私だけw)笑

わなか&タコタコキングの、たこ焼きを食い、
takotako

宴会シーズンに追いやられて場所がなくなったから、

ネカフェへ行って、
アオソンチャットに横に並んで参加www

不思議な感覚w

アオソンの裏側も見られちった♪(ノv`*)

そして終電で帰宅w

最初から最後まで藍づくし!!

すごかった。。。3日間



自分のための日記。

読んでくれた人が居たら、ありがとうでした♪

もし東京旅行の際は、
この藍プランをオススメします♪(*´艸`)笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

振り返ってみれば、、

ふへへーー!!!!
私がさっそくコメントだぁーーーーーー!!!!!笑

目を合わせてくれない、、、。

ぶっふぉーー!!笑
そうやったそうやった!!!!!笑

いやー、、私がイメージしてたより、、あまりにも姿がお姉さんだったんで、、テレちゃったのさーーーー!!!!!!笑

緊張緊張やったね!笑


読んでたら懐かしいね~笑
笑ってしまうわ笑


ドーナツ、、美味しくなかったとか、、めっさウケル!!!笑


で、キス未遂の件、、私が、、おじさんも撮りましょう、、って言わなきゃよかったんだよね!!
あれは、、ゴメンやったで!!!!!

つい、、トゥギャザーしようぜ、、的な思いが、、笑

ホンマキスは気が付かんかった!!
オッサンの腕の力強すぎやし!!笑
私も苦しかったぜぃ!!!!笑

でも、、、いい思い出だぁ!!笑

つけめんもケーキも、、美味しかったね!!
また行きたいわぁー!!笑


ライブで、、つけめん出そうになったけど、、笑


帰りのバス、、乗れてよかったね!
バスの人、、おもろかった!!!笑

バスは、、私は爆睡でした、、笑
悲惨な寝方してたかも、、失礼しました!!!!笑


タコ焼きも、、美味しかったぁー!!!笑
ご馳走様でした!!!笑
カラオケも、、またえるさんの叫び聴きたい!!!笑
ネカフェも、、またえるさんの裏側覗きたい!!!!笑



ホンマ、、いい藍ツアーやった!!笑
お世話になりっぱなしで、、ありがとうやったでーーーーー!!!!!



長文ごめんね!!
ではー!!


ありがとう!!!!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/12/26(水) 15:04:32
  • [編集]

よっツレ!w

恥ずっ!笑

私、めっちゃ見たったのにw
笑えるくらい目が泳いでたな~笑

お姉さんかー!?コートのせいかー!?笑
しっかりきっちりなイメージ持ってたくせにw
ボーっとしてたらビックリしてたくせにw

いやー、発音が違ったりしたのも面白かった笑

ドーナツ、ほんまミスドのほうが美味しいって!笑
ニューヨーカーにはなられへんなw


ゆーりん、ちゅー、届かんかったんかな!?笑
確実に当たってたのに_| ̄|○笑


あ、帰りのバスね笑
あんな添行人びっくりやわw
マニュアルもちゃんと言えてなくて笑ってたよなw


ジムノペのオタケビはあんときだけやでー!笑
ホジが言ってなかったからw
それに、あのライブは悔しかったからさ~。


こっちこそお世話になりっぱで・・・

ってコメントで何をやってるんや!?うちらは笑

ほんま、
ありがとう!

次のいつか、東京、、、よろしくね♪

  • 投稿者: える
  • 2007/12/26(水) 17:59:21
  • [編集]

やっぱ、穴ぼこと言えば、、ミスドだぁ!!笑

うっわ!
あの時めっさ見てたんか!!!笑

うわぁー!!ハズイハズイほずぃはずい!!!!!笑

あっれは、、マジ落ち着くのに時間かかったでぇーーー!!!!笑

いやいや!お姉さんオーラ出てたってー!!笑
でも、、、話してたら、、向こうの方向見てたりしたね。笑
まさか、、ほんわかふわわんおっとりーって感じを持ってる子やったなんて、、!笑
始めは、、うへぇ!?コレがえるさん!?!?って感じで、、ほんま。笑
ウチのうるささがウザイような気がしてたまらんかったわ~笑

あー!発音!!確かに!!!

特に、、ハ○さんの!!!笑
本人に会ったら聞いてみやなあかんね!!!笑
すっご楽しみー!!笑

おおおーー、、またや!!!
また長なってきやる!!!笑

ココは、コメントを書く場所やった!!!!笑
何と間違えてんねんろ!!ウチは!!笑
ゴメンなぁー!!つい!!笑


おうよ!!
次のいつか、、東京、、楽しみにしてるぜ!!!笑
笑こちらこそヨロシクねーー!!!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/12/26(水) 21:36:03
  • [編集]

ゆーりんりりん♪

はずーほずー(ノД`*)マッ

あ、向こうの方www
いや~、やっぱり道が心配やったからさぁ笑
どういう道順で行こうー!?って考えてたのさ~歩いてる時は。w

ぽけーっとしててゴメンナサイ笑
沸点が低くてゴメンナサイ。笑
いつもあんなやから、気にせんといてな!!(*´艸`)

そや!ハ○さん!
本人に聞くのが正解やな!
どっちが正解なんやろ~(゜∀゜)

あ、ゆーりんも旅行記、よかったら書いてやあ!!
時間あるときでいいからさ♪笑


そやそや、
東京行く時は、私にことわったりせんでいいからね!笑
気にせず行ってこいよーぅ笑

藍のライブは着いてゆきたいけど!笑

  • 投稿者: える
  • 2007/12/27(木) 01:35:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
