スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日

  • 2010/05/21(金) 19:38:58

忙しいかもw

早起きして掃除して法事して
ギリギリ時間わかんねえ感じで

ラッシュいてきます。
またこないだの野外www

チケットも席もなんとかなりそうだが

待ち合わせがあるもんで…

珍しくいい人に巡り会えたw

ん~
法事どうなっかなぁ…

やっと私の休みと合わさったのに申し訳ない父よ。

終わったらソッコーでそわそわと出ていきますww

お寺さん(っていわない?笑)
のお話し中に出ないとかもで申し訳ないw

長話なんだもんww

興味深いお勉強だけども。
一時間もってオイ(@_@)笑


わあ~
駅ホームで
横のオッサンがウロウロしてウザいよw

ダイヤ乱れてんだってえww

えええ~疲れた… !

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
